忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.22:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.13.16:25

あいおねあ

こんにちわん

劉志凍結につき、ぽちのアイオン日記に♪

リネぽち?イベント? あい、放置です。▽・×・▽

アイオンをやってます。

みんなと申し合わせていたイズラフェル鯖が制限解除にならず、みんなキャラ

作成出来ないために急きょカイジネル鯖に集合することになったのだ。

ほいでキャラ作成して2日間!Lv19になったのだw

他のメンバーが、シールド、ソード、キュア、スピリットなので、ぽちはシャドウで

作成したのだw

リネ風に言うと、CONナイト、STRナイト、WIZ、サモンWIZみたいな感じ?



シャドウはSTR&DEXのDEってイメージだったんだけど・・・弱いかなぁ・・。

体力回復はもっぱらポーションなんだけど、ディレイが長すぎて1戦闘に1回くらい。

装備品も回避重視だからレザー製品しか装備できないのだ。AC少ないから

ボッコボッコ減っていく。んで回復1回のみ。ヒーラーいないときつい;w;

1戦闘ごとに座って休んでます。


操作的には、基本行動(歩行)はキーボードでやってます。

マウスクリックで歩いたり、視野動いたりできるけどキー移動してますます。

シャドウは操作が難しいようですがどーなんでしょw

小技のショートカットがいっぱいで、コンビネーションで連打にするって感じかなぁ?

よくわかんないw レベル少ない時は、後ろから近づいて「どーん」だったけど

レベルが上がると敵がみんな気づいちゃうから今はやってませんw



ってな感じで今日はここまでw

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL