忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.02.07:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.21.19:51

あ、そだ・・・事故報告

くっちゃw
本日3回目の更新・・・え?  今日は出勤日ですよ?w

えぇ~先日事故がありまして・・・

まぁ、事故ってか誤爆ってか・・・ダサイってか・・・・。

あのですねぇ~血痕がですね・・・50個貯まったもんだから

ついですね・・・好奇心で・・・一編に・・

一編に血痕50個 遺産にしてみましたw

え~持ってた復旧費用もろもろ・・・

500k 飛んで逝きましたw

いやね・・考えればわかることなんだけど・・・。

1個~50個までの3段階しか選択肢ないじゃないですか?

貯まったもんで・・つい・・。

でですね、結果として、魔石25個しかできなくて・・・。

残金ないわ、魔石ないわで・・・狩りどころじゃない!

で、持っていたハイベアチョーカー・+5Tシャツ・+6INT本

を売り払って3mほど資金を作りました。


そのトレ茶見た るんるんからWIS来たけど

自分でも馬鹿なことしたなーって思ってたんで

正直に言えなくて「引退売り」ってウソぶっこいてしまい

誠に申し訳ない・・・。ホントすみません。反省してます。



本気で へたこいた~OTZ

格好のネタなんだけど・・・SSなんて撮る余裕なかったよ・・。

拍手[0回]

PR

無題

確かに血痕は不便ですよねー。
道具とか買うときみたいに好きな数だけ指定できるようになればいいのにねー。
私は50個交換できるだけのアデナないですから、安心ですが・・・w

  • 2007年10月21日日
  • Princess天功
  • 編集

無題

血痕の選択肢とかジュース屋みたいになればいいのにね?
アリ穴で狩ると結構貯まるので、要注意!!

  • 2007年10月23日火
  • 蒼天劉志
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL