忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.05:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.15.23:01

いまさらながらハロウィン

こんばんわん。
ぽちです。
ハロウィン・・・いまさら・・・。
更新しときます・・。

今日は10月31日

そう、世間では「ハロウィン」というのだ。

ハロウィン、子どもがおばけに仮装し、お菓子をもらうのだ。

日本にはぶっちゃけ関係ないのだ。




~~つい先日。~~

仕事中に携帯が鳴ったのだ!

「お はぁ~~よぉ~~~wwwww」

あきらかに仕事とは無関係な声。

しかもみんなに聞こえる大音量。

「はい、○○です。あぁ、お疲れ様。お久しぶりですね・・」

冷静を装って応答する。

しかし、あせって本名で応答してしまう始末。

断念して、あわてて外に出る。

「なんねん!○○!!どしたん?」

そう、相手は、ぽちをリネに引き込んだ張本人。

知ってるだけでも古代SCを4~5本出してる高レベルWIZ。

もう10本いってるかもしれん。この廃めっ!

「ハロウィンパーティーするからおいで~ww」

リアルで「w」が見えそうなのだ・・・。

「条件は仮装すること~じゃあ新宿コマ前に21時ねぇ~w」

条件は仮装・・・・。予想してたけど・・・。やっぱり・・・。



今日は10月31日

そう、世間では「ハロウィン」というのだ。

ハロウィン、常時仕事しているぽちには関係ないのだ。

うん、ぽちにはぶっちゃけ関係ないのだ。








さっき、新宿のドンキで買った覆面を見ながら思う。


仮装・・・これでいいかな・・・。

スーツにこれでいいのかな・・・。


時は21時。一服つけてからコマ前を見る。(覆面未装着)

まだいないのだ。

そろそろ、決戦の時なのだ。




21:15



遅い・・・寒い・・・。




21:30


電話してみる。おかしいのだ。何かがおかしいのだ。

「ぽちいないやないけぇ~!もう、みんなカラオケ行ってるよー」

しまったのだ!!∑( ̄□ ̄;)寒さのあまり覆面をしていて

逆に気付かれなかったのだ!!ニアミス!




さっそうと、カラオケまで忍び込み、(覆面未着用)

目的地のドアの前で心を落ち着かせる。(覆面着用しながら)





ガラガラ・・・(カラオケなのになぜか引き戸)
















なんだこれーーーー

なんだクマ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!


メンバーは


38.5℃の巨大なガチャピン
ケンバルヘルさん

新宿のクレオパトラ(2~3年振り)
ロッテン

知的なおねいさん(3~4年振り)
エバさん

仮装ですか?いいえ女装です!
クロワタリンさん

さすがプリ!なにげにまとめ役
ちからちゃまさん

新たな境地を開拓!今回のMVP
六郷さん

デーモンアックスでぽちを襲撃
ジェ●ーさん

ラブマシーン!やかましーいん!(2~3年振り)
パン●ーブッタスーツ

彼がウワサの
さいぼー●ぅさん

ミル姉さん
●りっ●さん


Aさん
Bさん
他数名

そうそうたるメンバーで2次会開始中h

テンションがついていけないぽちは隅っこにいました。






でかいカエルみたいになっている踊る君主





その後、3次会まで突入。

お店はぽちも知っているお店。

ぽちはひたすらお手伝いでお酒を作っていました。

途中で、明日の事考えて階段でひっそりと寝てましたがw



朝方、解散。ぽちは2h寝たので元気なのだw

小腹が減ったので3人でお蕎麦屋さんへ。


ぽち→とろろせいろ
ちゃま→天せいろ?
ロッテン→温かいそば&割り子7段

おかしい・・・。割り子はいらん気がする・・。

どうやらロッテンがお替り分として頼んでくれていたらしいのだw

しかし、ちゃま途中でダウン。

モリモリぽちが完食w(´▽`*)おそばおいしーw


ロッテンに駅までタクシーで送ってもらい

にぎやかなパーティーは幕を閉じたのでしたw





ぽちはそのまま仕事に行き




この覆面をどうするかを考えていました。


驚いたことに



↑こんなのまでつけて帰ってきました。

いつのまに・・・・。

また機会あれば遊びたいですな~♪

拍手[0回]

PR

肉じゃないのかぁ・・・。

リネ2のオフで、ハロゥインでもなぃのに小力の変装アイテム着せてバカ騒ぎしたことはあったなぁw
なんか楽しそうでいいね!

リト、耳系は3こも持ってるよぉ♪
ミニーちゃん、スティッチ、キティーちゃん、猫耳(しっぽ付き)。

来年はPeace!でも変身解除オフするか?w
イチバンな子は呑代タダとかで・・・。

ってことで、来年までにそれをリメイクしとくよろしw

  • 2008年11月17日月
  • むーちゃん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL