忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.11:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.29.16:43

ひさびさGC狩り

くっちゃw
クラハンもいいけど単騎もいいねw
あり穴調整きたか?w

本日のクラハンは

海底!!



レア1枚出たころにクラン員がINしてきたので

場所を変更することにw




そんなとき、バトン(不幸の手紙)を渡された天功さんが

次に回せないってちりちりに相談してた。



1鯖 2000人

1鯖 2000人!?

まじで!?

そんないるかなぁ?キャラ数はそんくらいいそうだけど?


2004年6月のワールドレポートでリゲルは74,000キャラ

いたそうな。1垢4キャラだから18,693垢くらいでした。

今、どんくらいなんだろう?こう見ると結構多い。

自分感覚では2,000垢すら多いと思っていたのに・・・。




わっかんないから、リゲルのみんなに聞いてみよーw



この時間限定だけど

国民総点呼だぁw














( ´△`)アァ-

けっこう、 みんな  やってくれないのね・・・。


(´Д⊂グスン






気を取り直して狩りしますかw

ちりちり&天功 ペアがGC行くとのことで

だんてすさんを回収がてら るんるん と行くことにw



るんるん!新MR装備のお披露目の時だぁ!
(※前項の記事参照)



おおおおおw

いい感じのレア出ましたw





みんなで話してて、相場800kってことで

るんるんは売人となってみんな落ちていきました。





るんるんに ゴミを換金してもらい

売りも出してもらう。


るんるん がんばれw










ん?  どうやら 売れたらしいw


















工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


















(つд・)ウエーン いってなかった?w

拍手[0回]

PR

分配~!!w

蒼さんと、千里さんに分配まだ渡せてないから

いつでも言ってくだされw

。。。ちっとだけ責任取りました(ノд^)

  • 2007年09月30日日
  • るんば
  • 編集

るんばちゃん

もしかして多く渡してくれたの?
よかったのに><

ごめんね~~~;;;

  • 2007年10月01日月
  • 千里
  • 編集

分配は

みんなで決めた金額なんだから責任も何もないのに・・・。
桁詐欺とか封印アミュを解放したとかなら責任取ってもらいますw

  • 2007年10月01日月
  • 蒼天劉志
  • 編集

了解!! (`・ε´-ゞ)⌒☆

個人的に悔しかったんだ><


詐欺。。。肝にめいじとくであります!!w

  • 2007年10月01日月
  • るんば
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL