忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.08.11:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.18.13:29

ほるちな

くっちゃw
今日からクリスマスイベントですなぁw

イベントには後でINするとして、最近はガリガリ感がなくなって

しまい、まったり&みんなで通常の狩りが多くなりました。

新影って狩場が決まってしまうのもつまらんのでw




と、言いつつ・・・低影行きます・・。

弓って楽しい~なぁ~w(≧∇≦)b 








その後は、つばきの試練を手伝うことにw

メイド萌えを倒し、今度は生贄を探す。

ひとつはオイが受け持ち。

もう一つはリトへ。

あと1つを残すのみ。頑張って生贄を探すのだ!





いやぁ~死んだ死んだw

特になんのエフェクトもなくって、死んだ人の特典くらい

つけておけ!っと。(;つД`)

グリムリーパーが後ろから鎌を・・・。みたいにw






~~ おまけ ~~

ほるちな(WIZ) vs リト(ELF)    in アジコのドアコン



ほるちな PT組んでいないのでHP見えず!!

こんな感じでよろしいでしょうか?
ほるちな様。m( __ __ )m

拍手[0回]

PR

おまぃは・・・。

ネタの為にコンバ立たせたのか!w
めちゃクエに必死で、気がつかなかったよ!w


ちがぅもん。
ぼく、つばきに命捧げたんだもん!

  • 2007年12月18日火
  • ちび月
  • 編集

無題

わたくしは、、、ほるちな様の命に従ったまで。。

ぐへへへ・・・。へ(゜∀、。)へ

  • 2007年12月19日水
  • 蒼天劉志
  • 編集

わ~い

いいできだ~~~^^
蒼ちゃんいいしごとしてますね!!

ティナつよい~w

  • 2007年12月19日水
  • ふぉるてぃな
  • 編集

おまぃら・・・

しんじゃぇw

  • 2007年12月20日木
  • むーちゃん
  • 編集

本当に気づいていなかったんだね・・・www

知ってたと思ってたよ?(ノ∀`)

  • 2007年12月22日土
  • つばき
  • 編集

無題

フツー気付くよねw

だからオイは走りながら死んだのにw

  • 2007年12月22日土
  • 蒼天劉志
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL