忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.02:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.16.02:47

やっとの50UP式

くっちゃw
50HITで撮りも撮ったりSS45枚。
おめWISは編集しませんでした。返事出来なかった方すみません。

劉志の目線でお楽しみ下さい。

長いっすよww


であ、本編。


今回は迷った挙句の夢幻UP式。

友達もなにもご招待ってか告知してないし。

ルネクランにはJOINできなかったことからお手紙で

失礼。正直、、、狩りしたかったこの数日間。

式終わったらすぐにクラハンしたくって、

「あんま人数いなくてもいいやw」

って思ったり「誰もいなかったら泣くな・・。」

って思ったり、葛藤・・・。

予定開始時刻15分前に、ふぃふぃに全茶してもらう。




さて、どうなることやら・・・。


ざっと、急でしたが集まってくれたメンバー。

うれしかったです。

そして、まとまりの無かったメンバー。

予想してました・・・。

この人数なのに写真撮るのに一苦労w

簡単に編集しましたが・・・きさらのがありませんでした・・。



とってもいい仲間にめぐり合えることができましたw

Lv50になれたのも、こうして一緒にいてくれた

メンバーに支えられてのことです。

MMOならでわの、感動でした。




まぁ、UP式恒例の「主役は最初に殺される」

ですが、殺されるのはイヤなのでCP50個積みましたw

「もったいねぇ」と言われながらも耐えるのです!


止めをさしたのは紅蒼のサンバで・・・。



きさらっちの「死にたいデス」は病気ですか?

さっくり死んだのでクレアにEND賞をプレゼント。




まぁ、びみょーなモノですがw

お受取下さいw 時価1.5m相当?売れなかry・・・








その後、WISの嵐、クラ茶で捜索されている中

振り切って向かった先は・・・






ザ・象牙!












50UPの最大の恩恵はココニアリ!!!

言わずと知れたMP+100


あーた、これ逃す手はねぇw



狩りに行きたくて行きたくてしょーがない

子どもか病気かってくらい切望し

ディアドに向かうも門が開いておらず、

61Fへ行くことに決定。

ちょうどBTだたのでアイコにムチ打たれに行ry・・・






そんなとき、アノ人からWISが・・・・




うん。UP式知ってたのに、若干忘れてた 元クラン員ね・・。

3人揃いも揃って・・・・。

可児可児に関しては

「ライフ見るから行けない」

ってWISまでしてきて・・・結局、見てないし・・・。


まぁ、全茶 Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks 



ってことで念願の70F  フルPTがうれしいですw




ぼちぼちレア出るも女王様にお会いできず・・・。






さてさて、マナクリを手に入れたら

次は強化だw

1m買いじゃもう誰も売ってくれなく

1.1mでほしいトレ茶出したらWISきたのは・・・






この人w



綺紗羅商店 店主w












なんと一発OK!

+5マナクリできましたw

目標達成wwwヽ(´ー`)ノ






次なる目標は、もちろん永遠の英雄

Lv52HIT DK !!!

頑張ろうかと思った矢先・・・



タイトル変更されました・・・。

3日って・・・。


休止しようか・・・と・・・。





思えば、2006年12月5日にLv49になって

長かった壁でしたが、



此処まで支えてくださったみなさま

今まで本当にお世話になりました。


みなさんと狩りしたことやチャットしたこと

忘れません。楽しかったです。 ・゜・(つД`)・゜・




















これからも、自分なりに楽しんでいけたらと思っています。

お世話掛けますが よろしくですw(≧∇≦)b

拍手[0回]

PR

50おめええ~

おめでとう~~~
記念撮影のとき、俺寝落ちしてたわw
動画の切れ目あたりでぱったり記憶がないのねwww

  • 2007年09月16日日
  • フィアース
  • 編集

(☆∀☆)

みっつけたぁあああ♪

足跡ペタペタ(ノ´∀`*)

みつかっちった

タハw (´・д・`) ノ

  • 2007年09月19日水
  • 蒼天劉志
  • 編集

おめおめ~ヾ(@>▽<@)ノ♪♪

彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡

そして、お初ペタペタw

UP式動画ってすごおおおお(☆д☆)

思い出し笑いがw

てか、自分の意思に反して

記念写真ドワになれず、牛になっちゃってごめんちゃい(ノд^)


  • 2007年09月22日土
  • るんばっちょ
  • 編集

(V)o¥o(V)

るんるん~ようこそ~♪
(V)o\o(V)

  • 2007年09月23日日
  • 蒼天劉志
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL