忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.06:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.15.15:12

アジコクラハンin精霊の墓

くっちゃw
今日は20時にINできたw



さっそく るんるん誘ってPIへ行ってみよーw

船の墓場に行く予定だったけど、まだリザGクエしてないって

ことで、お手伝いに。



劉志の直感でなんなく発見。ってか大体あそこにいるんだなw

PIクエはドレイク後半部分意外はWIZ楽勝なので、長老に

難なく会わせてあげました。

ドレイク後半部分でもWIZは全体的にいけちゃうクエスト。

普通にやったらまずクリアできないけどね。

クランってスバラシイw(≧∇≦)b



次に、シェノーヴァ。WIZだとちょっとやっかい。

劉志でも殴り倒すのやっと。通常WIZの場合 イレ→サンバ。

ナイトはイミュしてガチでやればそんなに怖くないw

注意点は、とりまきの護衛を殺さないこと。

まぁ、ナイトは範囲ないから大丈夫だけどw

なので、まずはるんるんに作戦の説明をします。





























るんるん・・・フライング・・・・。

気を取り直してテイク2!

護衛にはDnして待っていてもらい、イミュ&ヒールで援護。








やった~~w

リザー℃マンの宝 ゲット~♪

ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ






つづきまして、船の墓場へ。

るんるんにどんなクエかの説明。

航海日誌を手に入れて鑑定へ。

るんるん 奇数ページがないらしい・・・。

劉志 奇数ページがほしいのです・・・。

ダブったーーーーーhh

まぁ、2枚づつ出そう・・。もしくは取り合いだぁw







え~、偶数ばっかり・・。

奇数はこのあと1ページ出たのでるんるんにあげることに。

劉志は5ページが足りませんので、他はるんるんに。

一度、本土に帰還してみんなでPI行こうと戻ることに。









ひさびさに見かけた!!今やレアキャラになってしまった

あしぇ発見w 航海士の袋ゲットしたらしいが、中身は

何だったのだろう?

昔は同じくらいのLvだったのになぁ・・・こっちはやっと

Lv50であっちはLv52なってから休業してても追いつけない

んだなぁって思ってみた。後衛はLv上げ大変ねw





さてさて、やっと今日のメイン!

精霊の墓クラハン!!今日集まってくれた仲間たちは

こいつらだぁー!!

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓




はい!3人!自分併せて3人


はい、水G出ましたよっと。



一応、今回のアジトクラハンのルール。

1.レアのみ寄付。

2.アデナ消耗品は、参加者分配。

ってな、レア出した喜びのみ味わえる内容に。

出しても寄付だしw













え? (´Д`;)





いたあああああああああwwww

いやぁ、後衛だけじゃ食えんでしょw 無理でしょww



「あぁ?なにメンチきとんじゃ!われぇ!」

「なんじゃい!われぇ!」

「いてまうど!われぇ!」

「ころすど!われぇ!」

ってな具合にガン付け合い。










遂に始まった!!

ドンパチ ドンパチ ドンパチ











ピーポー ピーポー ピーポー











刹那さん・・・来てよ・・・。

グフッ・・・。(;´ρ`) ・*:.。





いやw 無理でしたねw

キャンセ飛んでくるとはw イミュ切られたらWIZじゃ

耐えられんってw



なぁ? るんるん・・・。



なむw じゃねーwww(・A ・)








みんないたら・・・・

。゜(゜´Д`゜)゜。




結果

劉志 : END5秒前から押してる帰還sc発動せず。殉職。

エル : 最後、意味不明に突撃し玉砕。殉職。

戦利品 : 最初の方で出た水G1個。

考察 : キャンセに無防備だったので次回は用意。
     その前に前衛を用意。
     SOMでは命中せず。SOFに持ち替えて命中できた。
     でも前衛いたら殴らない。
     周りの精霊をF-Sで殲滅してからBOXする。
     まず、エルは落ち着く。
     次回、刹那さんにFAさせる。
     無理な時は見て見ないフリする。

                               以上!!

拍手[0回]

PR

無題

だって風邪引いてたんだもん・・・・・(´;ω;`)

  • 2007年10月15日月
  • 夜神刹那
  • 編集

無題

風邪が治ったあかつきにはバリバリやってもらいましょうw
青閣下とドンパチ行きましょーw

  • 2007年10月16日火
  • 蒼天劉志
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL