忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.17.03:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.14.10:56

ガーディアン

くっちゃw
ひさびさに劉志はリネをしてみた。

クラン員がいなかった・・・。

人っ子一人いなかった。

むなしくクラン員の一覧画面を見てみると・・・

「ガーディアン」って書いてあった!Σ(゜Д゜)

ガーディアンって書いてあるじゃあーりませんか!!

いつの間に昇格したのだろ・・。無意味に紫チャットを

一人でやってみたw 目がチカチカするな~w




ガーディアン
(The Guardian) はイギリス
の新聞である。
byウィキ


違う!Σ(´д`ノ)ノ




5体が合体することにより、強大な戦闘力を持つ合体戦士ガーディアン / Defensorとなる。 byウィキ


違う!Σ(´д`ノ)ノ




ガーディアン (Guardian) とは、守護者、保護者
、後見人の意味を持つ英語。
byウィキ

そそw 守護者!クランの守護者!これこれ(´▽`*)アハハ

さえなの保護者?(´▽`*)アハハ


いつの間にやら守護者だなんてw うれしーじゃんw

全然INしてないですけどw クランに必要としてくれてるのねw


って、そんな感じで意気揚々と

「さえなのブログでもたまには見てあげよっかなぁ~w」

とか思っちゃったりなんかしちゃってw


オイのブログのリンクからポチッとなー!ヽ(・ω・´ )ノ


彩愛菜のブログ 9/7 参照


































おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!




エロかったーw ヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]

PR

無題

凄いは、「信頼できる人はガーディアンにしてある」って言ってたよ。

しかぁっしw私的には、「エロチャット」としか使ってないしw。
ということで、蒼ちんもエロ仲間の仲間入りね゜*。+(*゜∀゜*)。*゜+

  • 2008年09月15日月
  • さえな
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL