忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.17.04:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.14.14:11

ギラン攻め

はい、更新久々なっちゃいましたよ。

最近なにやってたかって?



ずっと復旧してましたから~!!

残念ーー!! つД`)・゜・。・゜゜・*:.。



なんでかーってと

ギラン攻めました。戦争ってことで。

話しはこうです。





まずは、クラス分けしてPT編成しまーす。





しまったーhh 並んでもうたー!!
Σヽ(゜Д゜; )ノ




そんな中、次々とWIZが呼ばれてPT編成します。

ドキドキ・・・ワクワク・・・。





ドキドキ・・・ワクワク・・・。








ドキドキ・・・ワクワク・・・。



あれ?イミュWIZ一人なっちゃたよ・・?
(´Д⊂グスン







どうやら忘れられてたわけでもなく

ちゃんとPTに入れてもらいましたw


さて・・・いよいよ・・・戦闘開始だぁ~!
( ゜Д゜)ノ


指揮官より、開始の秒読みが始まる・・・。


10秒前






4秒前
3秒前
2秒前


行くぜ!!目指すは右門!!







GO!GO!GO!














歴史的陽動作戦!

炸裂!!


布告してないとか・・陽動なってないし・・・。
モロバレだし・・。






さて、気を取り直して




たっのしぃ~~wwwww






そこで

初!!DIGEND!!
ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ






DIGってすげーやwwwww

INTあればマジほしい一品w



バインド&DE斬りはOKだったんだけどなぁ~。

まさかキャンセ&DIG食らうとは~~!!

あんま狙われないようにしてたのに~;;



ミスで殺すなぁー!!
o(`ω´*)o






まずは奪還!そして死守するのみ!!




ふぃふぃ・・・壊しちゃダメよん♪



しかし、再度再度の布告するも負けてしまったのです。
(´Д⊂グスン

しかーし



ENDして喜ぶ二人の図↑

Mじゃないよ? 戦争おもしろいってお話w




そして、80%あった経験値が70%になって
しまったのです・・・・・・・・・・・。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL