忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.16:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.28.15:04

グリフォンの羽

くっちゃw
昨日の狩り中に話が出ていた「グリフォンの羽」の件。
今は売買が多く480kとか500kとか・・・。

武器の材料で詳細を↓に載せたので見て下さい。

はい。


















釣られたクマ━ヽ(´(・)` )ノ━!!!!








うそw















軽く15mを羽だけで超える弓が・・・hh

どうやらバフォ杖みたいに魔法発動もあるらしい。

アイスイラプって感じかな?

それに攻撃成功+2 追加打撃+4 なら、エルフには

垂涎の一品・・・。





さてさて、昨日は、新規メンバーも参加してのクラハンを

行いました。まるやーん主催でw



20Fクラハン。

まぁ、BTも確認せず行きましたからw

まるやん・アネさんの二人でLv20代のメンバーは

ほとんど経験値入らず・・・。

初心者にはきついクラハンになりました。 つД`)・゜・。




なので、るんるんなど追加メンバー加え、新規メンバー

は帰還し今度は10Fへ。



はい・・・。

まるやんミス帰還・・・。

ヽ(`Д´)ノまるやーん





まるやん生還w ボロンさんまでも参加w





この二人・・・・。

つええつええ!!TUEEEEEEEEEEEEEE!!
(〃*`Д´)ノノ


サックサク敵をなぎ倒し、HP減らないし・・。







はい・・・。

ちりちり ミス帰還・・・。

ヽ(`Д´)ノちりちーり




最後にB-ZEL出てお後がよろしいようでw

あぁ、何に貼ろうかなぁ?w

メテオが値上がる前にOEで稼いで買わないと・・・。

拍手[0回]

PR

調べてくれたんだ
ありがと~~^^
仕事速いですねー さすがだ!w

  • 2007年09月29日土
  • 千里
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL