忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.11:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.25.15:42

バトンリレー

くっちゃw
いつものように、昼間INしてみると、ふぃふぃがなんか言っていた。
プレゼントとか言っていた。

「引退するから装備を受け取ってほしい。」
ふぃふぃは静かにそう言った。

(;゜;∀;゜;)

はずだったのに~!(;ω;)





きたこれ!!

不幸の手紙 hh

はい罰ゲームwwwww

「バトン渡した!!」
すでに過去形hh

「日記ミテクレイ!」
丸投げ!!



しぶしぶ、日記を見ることに・・。

おw 更新してあんじゃんw





質問内容は↓これ。

まず、携帯電話の予測変換上位5個。

その他に質問事項。

Q1.バトンを回してくれた方の印象をどうぞ

Q2.周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?


Q3.自分の好きなタイプを述べてください

Q4.では反対に嫌いなタイプは?

Q5.自分がこうなりたいという理想像はありますか?

Q6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください!

Q7.バトンタッチ(5人、印象付きで)

Q8.タイトルに回す人の名前をつけてビックリさせよう!

Q9.皆にやってもらう5文字




さてさて、ほじゃ、罰ゲームいきますか。

まずは携帯変換の方から




すません・・・。これ・・面白いんですか・・?

結構プライベートな内容だった・・か・・?

仕事とか入り混じってますね~。

特に「石井さん」のことをあとで「石井」と

呼び捨てにしてますからw

「力不足」&「賠償」はすみませんって謝った時ですなw

どんだけ「お墓参り」「お墓」好きなんだとw



さてさて

Q1.バトンを回してくれた方の印象をどうぞ
                  (フィアース さんについて)

そうさね~?印象を言うと、とっても「マジメ」な人ですよ。
責任感も強いし、周りにも気を使ってるし、頼りにしてほしい
って自分では思ってるけど、誰かのオモチャにされてしまう
悲しいサガってとこでしょう。(≧∇≦)b


Q2.周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
                     5つ答えましょう

①常時OEしてる
②スキルはないが装備がいい
③リアル仕事してねーんじゃないのか
④WIZの方向性を間違えてる
⑤ペアをすると殺される

うんw 当たってますYO!( ゜Д゜)b


Q3.自分の好きなタイプを述べてください

やっぱり「楽」が一番です。
一緒にいて「楽」でないと。なにかしてて「楽」しくなくっちゃw
美人系とカワイイ系ならかわいい方が好きです。(/ω\)
背もちっちゃい方が今は好きです。
家ではあんまり喋らなくてもOKな子で、料理とかできなくても
いいので、掃除とか気にしてくれる方がいいなぁ。
あとは、周りに自然と気を遣える人で、自分の意見を持ってる
人がベストです。
「なに食べたい?」「なんでもいいよ^^」
「どっか行きたいトコある?」「どこでもいいよ^^」
「映画なににしよっか?」「なんでもいいよ^^」
「(#゜Д゜) どあらぁ!」 ってのはイヤなのです。

え?リネのこと???
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


Q4.では反対に嫌いなタイプは?

一緒にごはんに行った時に、もちろんお会計はオイがしま
す。しますが!!「自分も払います」って意思表示がない
人は次回からお誘いがなくなってしまいます。これ仕様です。
100%誘いません。

え?リネのこと???
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



Q5.自分がこうなりたいという理想像はありますか?

ずばり、まるやん。あのクラン員の支持率はすさまじい・・。
うそうそw  まぁ、それはおいといて・・・。
INT25になるにはLv60ですね。その時に、AC面でも
殲滅力でも前衛に匹敵するくらいになりたい。
YANAとかまるやんとかDKWIZの↑をいく。
そんなスペックと、「この人いればEND率低くなる」って
クラン員に思われるAAAの安全保障スキルを持ちたい。
そして、単騎少なく、クラハン多く、チャットもイベントも
みんなで楽しめるムードメーカーでありたい。

なんの為にWIZになったと?それはヒールでみんなを
助ける為さ。イミュもADSPも共に戦う仲間の為さ。
なんでINTが低いのかって?さぁ?


Q6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください!

慕う【した・う】
(1)恋しく思う。心がひかれなつかしく思う。思慕する。恋慕する。
(2)離れがたく思ってあとを追う。
(3)学問・人徳などを尊敬して、それにならおうとする。
(4)逃げる相手を追う。

そんな人いません つД`)・゜・。・゜゜・*:.。



Q7.バトンタッチ(5人、印象付きで)

これやってみたいわ~って人いたら名乗り出て下さい。


Q8.タイトルに回す人の名前をつけてビックリさせよう!

その人の名前をつけて、HIT数が格段に上がったら
自分が悲しくなるので、やりません!



Q9.皆にやってもらう5文字

「え・ろ・び・で・お」

ベタ過ぎましたね・・・。(´ι _`  )

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL