忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.21:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.03.14:19

停滞日記ダイジェスト

くっちゃw
いつものようにダイジェスト♪
メンドクサイからダイジェスト♪
時間がないのよダイジェスト♪
10/31~11/2まで。いってみよーw

カボイベ第三弾!!

なんと!案山子カボ!カボ?カカシ?なぜ?



この変身、足速い!! 攻撃80速度!! 魔法まぁまぁ!

かなり、単騎の効率UPできるw いいねぇw


あ、あれ? カボ鎧は? カボ剣は?(´・ェ・`) 

またまた、アイテムランダムゲットかぁ・・・。

当たった試しないよ。まぁ一回はやりますが。



種75個で金カボゲットw (≧∇≦)b



このNPC探すのに時間かかった。  |  |・ェ・`)



であ、あけまー




占代のスクロール

ネーミングびみょーww

でも、本物になったら・・・期待できます!!








え~75個の飴が1個になりましたw

まぁ、そんなもんでしょ?



そんな中、呉さんとペアで10F行ってまいりました。

呉さんもWIZなのでWIZペアw



10Fくらいまでは なんかカボチャいました。

11F↑いるのかな?21F↑はいないけど?






って強化発見したんで、劉志が一騎打ちを挑む!!



おおw 種がいっぺんに3個もw

いいね~w





ちょhh Σ(´д`)

そんなんを 知っててすすめてくる 呉さん・・・。

鬼ですか!!。゜(゜´Д`゜)゜。


少し経ったら・・・・



呉さんもカボ変身・・・。あきちゃったのね?(つд∩)

これにて終了。





るんるんといつもの24Fペア。

ちりちりの全茶。どうやらクラン員募集してたみたい。

まぁ自分には関係の無い全茶だったけど、いちおう

レスしてみたw



なぜか許さない発言がw しかも二人とも24Fにいたじゃんw



ディノ・カツ・背中 カカシ集団に襲われるhh

でもこっちのペアもカカシペアw


グルグル回っているカカシ集団にるんるん大喜びww



るんるん違う意味で大満足の24Fペアでしたw

(´▽`*)





ふぃふぃの嫁さんのむむにさん。なんとLv70!!



旦那よりすげーー!!

まぁ、旦那も違う意味でいろいろすごいけどww

(;゜;∀;゜;)




きさっちのクラハンで27Fへ。

イフ対策の作戦は・・・・



絶えるなwww Σヽ(゜Д゜; )ノ 


メンバーはこんな↓感じ




特段、レアなし。





アリ穴で種 製造中の図 ↓



地味~に 死にそうに痛かったのは秘密ww

種を一個ずつあげるのメンドイ。

あげてる間に死にそうになる。


まぁ、サクサクと種をゲットして、このイベントの2~3日で

1.6mの儲けw うまーww

儲けは ジェネ盾に費やしました♪買い戻したぞーw

うおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

ちなみに飴1k 種2.1k に間に合いました。

次の日とかやっぱ値下がってたし・・・。見極めが大切ねw

こっそりナイト装備を買い戻す!これも秘密♪



ガルさんとペア。

さっそうと ハメ技を使うガルさん!!

うまい!!



っと思ったら・・・・









挟まれてるーーhh

自分の逃げ場なくなってるーhh

拍手[0回]

PR

いつも楽しみに見てます(*´∀`*)

自業自得とはいえ、リネでちょっぴり悲しいことが;;
PC画面を見つめ、ぽろぽろ涙が止まりませんでした。

でも、劉志のブログみてちょっとだけ元気になった(´∀`)
私ももっとリネ楽しもうと思ったよぉ

くれあへ

そんな風にこのブログを見てくれているとは・・・。
Σヽ(゜Д゜; )ノ

リネには色々な楽しみ方があるから、マイペースで自己流でまったりゆっくりするのがいい。

戦争も、狩りも、FPKも、クランも、チャットも、ペアも、決まった形はないからMMOでのマナーさえあれば大丈夫w楽しめるよw

今の劉志の楽しみはブログのネタSSを撮ることですw
みんな気をつけて!!Ψ(`∀´)Ψケケケ

  • 2007年11月04日日
  • 蒼天劉志
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL