忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.09:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.23.02:53

少し、時間を下さい。の巻き!

くっちゃw
久しく書いてなかった。
今回は長いですよ?たぶんw

たくさんチョコ買っちゃったよw

このチョコ全部食ってから休止します!

Ψ(`∀´)Ψククク・・・。貧乏なのさw

休止に伴い・・・ちょっと事件が・・・。








リアさんメイン?w間抜けな討伐動画ですw




まぁ、ちょっと前にリアル仕事で昇進しました。
それからというもの、INはほぼ皆勤賞だった自分が、INできんくなった。
単純に仕事が忙しかった。ただ、それだけ。たぶん。

仕事とリネ(自由時間)が両立できんくなってストレスに感じる。

そんな自分の時間がなくってイヤになって、いろいろ思うところがあって。
正直、魔のLv52だと思った。

もともと、WIZはDKなったらって思ってはいたけど、こんな形になるとは
自分が一番予想してなかった。

仕事は、改革期ってか自分が核弾頭になって、すさまじく会社を動かしてる。
やりがいあるし、3500人いる会社を動かしている。大げさだな。たぶん。
プレッシャーなのかな。自分に余力がなくなってしまって、追い込んでしまった。

朝8時に出勤し、夜3時に仕事終えて3時半に寝る。そして朝8時に出勤。
2月に入ってから、一日だって休めてないし、それまでも年間3日間だけしか
休んでなかったことはあったけど、比べ物にならないくらい今は精神的に辛い。

なんかね、涙が出てくるんだ。なんにもしなくても。それくらい。

自分の無力さを痛感してて、整理つける前に問題山積みになって、処理よりも
速く問題が増えてて、やりたいことも、全て形にできなくて、一つずつ形にして
いくんだけど、耐えられる自分が自信なくて、でもそれはみんなに見せることが
できなくって、どこかにリネが現実逃避でなにも考えなくて済む時間って思えて
頼ってしまうこともあるけど、それは問題処理にはならないってわかってて。

すっぱり、リネを切る、自分の時間を見切る。そう決断した。決心した。

今は、やりたいこと、会社、仕事に専念する。そして自分の安定を目指す。
集中する。頑張る。必ず結果を出して、自分の時間を作る。

前向きに、クラン脱退、リネを休止します。

それと同時に、自分の力の限り、精一杯、チャレンジしてみようと思う。

BB血盟、支えてくれたみんなに感謝。

また戻ってくるから!!

拍手[0回]

PR

無題

動画すげえー!!
けど途中で古代スクが古代クスになってやすよ!?仕様?w

チャットだけでもいいから、
心に余裕があるときはいつでもインしてきてねー!
リアルがんば!!( `_ゝ´)

  • 2008年02月23日土
  • りとま
  • 編集

無題

9SOFすごーいw
でも引退ってことなのかな?;;;;
こないだ天ちゃんが引退しちゃったばっかりなのに><
さみしくなっちゃいますTT
でもお仕事だいじだよね・・・
体壊さない程度にがんばってください!

禁断症状でたら遊びに来てね^^


  • 2008年02月23日土
  • 千里
  • 編集

無題

SOF買い出しても買えないんだよおおおおおお


2.5Mしかないけど-p-

  • 2008年02月23日土
  • ピュー
  • 編集

無題

そっか~、そーゆーことだったのね~><

リアルで自分が納得出来て少しでも心にゆとり出来たら

いつでも遊びにきてね~ヾ(@>▽<@)ノ

みんなで待ってるよ~~ん(V)o\o(V)

でも1番は自分の身体を大事にして下さいね!

  • 2008年02月24日日
  • るんば
  • 編集

無題

うおおおお まじすかぁ~
 私も最近INが減ってますが・・・まぁぼちぼちと
  やってはおります(たぶんw
すげえなぁ蒼さんの職場 てか 蒼さんの仕事 
 詳しくはしんないけど リアルあってのリネってよくいうし
  今はリアル集中って感じみたいですね
   はやく社長なって帰ってきてくださいw
蒼さん帰ってくるころには 私、DKになれているかな・・・(・∀・;)
   がんばってやぁ~ (☍◕_,⁰`。)◟ポロ-
ちなみに・・・ 「リアさんメイン?w」 って私のこと?w
  

  • 2008年02月24日日
  • リアクト
  • 編集

蒼天さんtt

くっちゃw

動画見ました! めっちゃ面白かったです^-^

でも、引退なんですか><!? 

リアルの方が大事なのでがんばってくださいね^^

でも禁断症状でたら、、、

また狩りに行きましょう!

ps、動画ま続きみたいです^-^

  • 2008年02月25日月
  • ashe
  • 編集

無題

いつでも待ってるぜぃ!時間できたらINしてみなさいな。きっと虹色のオレが・・・

  • 2008年02月26日火
  • katsuhide
  • 編集

古代クス

ってのが・・・あるんだよ・・・。たぶん。
全然気がつかなかった・・・。(;゜;∀;゜;)

ちこちこINしてるんだけどね・・。まぁ以前の1/10くらいですか。

  • 2008年02月28日木
  • 蒼天劉志
  • 編集

頑張って…

なんて言えませんね。とりあえず耐えてください。限界来たら、リネにINして友人リストの中みて、INしてる人にWIS!少しだけのチャットでも少し癒されると思うよ!まぁ、寝る時間少なくなるけどね(^o^;
俺はPCぶっ壊れてネカフェプレイヤーになってしまったよ。俺もリネ皆勤賞並みだったのによw
さぁって、携帯からだから見るの疲れるけど1月のとか、まだ見てない日記見よっと。

  • 2008年02月29日金
  • NETT
  • 編集

無題

おひさです^-^アキも仕事頑張ってるぞ!!子どもはかわいいけど
やっぱしんどい(^-^;)4月から新しい職場です!お互いリアル頑張りましょうね^-^では、またね^^

  • 2008年03月01日土
  • アキコ
  • 編集

無題

離れていく人すべてに言ってる台詞だけど

気長に待ってます。

いつでも帰っておいで。

  • 2008年03月05日水
  • OG
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL