忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.19:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.04.20:55

年末年始ダイジェスト

くっちゃw
すっげ長くブログ書いたのにPCフリーズで消えちゃったんで
すっげ短く書いてやる!o(`ω´*)o

まずは この方。

天然系プリ代表のこの方。



その日のUP その日のうちにDOWN

さすが! としか言いようがない。



静さんとペア。タイトル「傲慢成金」。

タイトルだけ聞くと すっげ嫌な人みたいだけど、単に1Fから

スタートして上がっていくだけw





静さんの「次回の為にもう一枚」を振り切り23Fへ。



時給50%を叩き出す 静さんなのでした。



そんな折、この方からWISが・・・



まぁ年末年始だからNPw





ひさびさ るんるんとペアw



やっぱり るんるんにエボニ撃たれる。

Ctrl 押してんじゃねーのか?www るんるんらしいww







くもさんとペア。どこからどーみてもWIZペアだとは思うまい。

STR WIZ & INT WIZ




ボス狩りヘルプにも行ったよ。



KOKでの40F狩り。

最後には鬼湧きでみんなで帰還。



(わざわざネタの為に間違って飛ぶとは酔狂な。。

しかもボスタイムじゃなかったなんて・・・誰も口にせず解散。






寒い駄洒落を言った瞬間・・・

ザ・ワールド!!!

寒くて凍ったのかと思いました。原因はモデムの損傷。

全身のランプがピカピカしてました。まぁ、バックアップ回線

あるからリネ続行。それが悪かった。

切断死。未だに復旧せずw




しかし、↓を流行らせるww



リアさんの名言「るん婆」。






これいいなぁw

いろいろ考える人もいるもんだw


クワさんともペア。



風エルフなんだけど すっげ強かった印象。なんでだろ?


同じく 風エルフのエル。



モンスに囲まれている他の人に対して・・・・性格悪っww




12月30日で18%ほどでしたが、現在31%くらい(内1END)

合計で18%稼いでいたんだねw

でも思ったほど狩りに行けず、不完全燃焼な年末年始でしたw

拍手[0回]

PR

イヤアアアアア

晒したら駄目ジャン!

  • 2008年01月08日火
  • katsuhide
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL