忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.04:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.24.13:01

手抜き更新

くっちゃw
溜まったSSを消化しましょー。

主に、新影での狩りがメインになりつつ、いろいろなクラン員

と狩りしてましたw



WIZにFA取らせて横殴りするガルさんΣヽ(゜Д゜; )ノ 



闇王さんとも狩りしました。

すると、地の精霊が見えたので「こりゃスキンもらうしかね

ーw」と言う思いは内に秘め・・・接近する!!



作戦は アドかけてスキンもらうw

スキンもらったら 「あり」ってお礼するw

じゃっかん、土エルフさんは敵にもまれてるが・・・いけるだろw








秘める思いが
溢れ出たクマ━ヽ(´(・)`  )ノ━!!!!








佳凛とドアコン。Lv52DEとドアコン。

ルールはヒール・POT・魔法攻撃禁止。
 
ガチンコ 殴り合い大会w



まぁ、無理だなw



ターゲットはエルに決定。いや、もともと決定していた。

オイはただの辻斬りだっただけだ・・・。

そこにボロさんがIN。



辻斬り2号 誕生w


りとま とペアで新影狩り。



わっさーと敵を引いてくる・・・。ここ範囲できないし・・・。

モンス引きながら、ちりちりに応援を求める・・。

しかもその場に居合わせた 塩君も捕獲w



無事にモンスを殲滅できたーw (´▽`*)




その後、イベント神殿へ単騎いってきたw



ガゴ全滅・・・POT切れ・・・あやうくENDするかと思った。

。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン 




BBクラン弓隊を結成!!



しかし、本職は一人もいないのだ・・・。



キリがよかったんで(・∀・)ハ゜シャリ!!

弓隊は楽しかったなぁw (≧∇≦)b

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL