忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.20:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.06.17:08

某エルフ

くっちゃw
52病に悩まされ、何をしているかと言うと・・・。

1.白鱗を探している。

2.新規立ち上げクランに在籍してみる。

3.低レベルさんを育成してみる。


この3つを主に活動内容としてINしています。

MPの限りランテレして地道に鱗を探してみたり。



暴虐の限りを尽くし大量虐殺してみたり。

今まで1枚たりとも見つかっていませんが、

まぁそんなもんです。(´ι _`  )





以前書いたようにエヴァ盾に興味があり

ちょっと青鱗にも興味がわきますが、そこまで行くのに

今は難しい仕様ですので、EW食ってるエルフ以外は

自分の手持ちキャラじゃいけないなぁって・・・。





あ。







そんな方がいたw

















「リゲルの白いエルフは

      ネタキャラか!!」



で有名な某エルフさんを思い出し、クラン員誘って

海底に行くことにしましたw







入って数分で・・・



鬼沸き・・・サメ・ヤドカリ・カニ・えび・鯛・平目・・。

後半はウソですが、流石にEW食うだけのことはある。

こんなに凄まじかったか・・。













某エルフすげーなww












某エルフで忘れちゃいけないのは、そう!
















シーサンダー



違うヽ(´A`)ノ

シーシンガー






やってまいりましたよw

こんちくしょーが♪  こっちは エルフ2 & WIZ1 だw

負けるはずがないw だって某エルフ1でも

倒せるんだぜww (´▽`*)














なめてかかったら、結構みんな必死だった・・・。

新影行くレベルと白くなるレベルではこうも違うのか・・・。

なんだかんだ言って強いじゃんか!!

某エルフ!!










ほいで、ドロップしたのはnに重ならないZEL・・・。



こ、これは・・・・。Σヽ(゜Д゜; )ノ 











おそろしや・・・シーシンガー・・・。

そりゃ、凄いさんの「w」「W」になるわ・・。

彩も何言ってるかわかんないし・・・。




低レベルさん育成の途中で某WIZさんを見かける。

SKTにて某WIZの慰謝料の話を聞いたりしてた。



そかぁ・・。

オイも爪が剥がれてもこれはブログに載せられません。

拍手[0回]

PR

無題

某エルフさんは実は凄いんです。
わたし、尊敬してますから。
実際会ったこともあるんですが、噂以上にいい方でしたよ。

  • 2008年05月06日火
  • 名探偵コナふぃ
  • 編集

まぁあれだねぇ?

そーゆーコトにしとこ?
某エルフさん♪
あの方・・・潜ってばっかで、ぼくはあんま逢ったことないんだよねぇw

実在すんのぉ?w

  • 2008年05月08日木
  • むーちゃん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL