忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.13:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.27.17:13

狩りJOIN

さてさて、劉志が抜けて何をしてたかと言うと単騎&他クランのクラハン。



やっぱ経験値UPには単騎が効率いいのか・・・。

MMOのくせに!単騎推奨とは!
BOSSのみPTか!



うん!うまい!

単騎ってサクサク出る感じがする。
経験良いしw







なにかのご縁があった 綺紗羅っちと一緒することに。

綺紗羅っちのクランはなかなかの粒揃いで結構高Lvで
あろうことが伺えます。

40Fクラハンに参加させていただきました。



34Fの途中でも関係なくROMれる綺紗羅っちw

ステキw  61F↑でもROMっちゃう偉人伝を聞き
ながらROM待ち。








名前忘れちゃいましたけど、エルフさんのイレース&
劉志のT-U が炸裂!!

危機的状況を打破して「GJ」な瞬間w

なんか、、、連携プレイやりやすかったです・・・。
初めてのお方だったんだけど。

今度はSS撮っておきます。


いろいろ勉強になりました。

" ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜ "





エピ6UP前夜

HCでガリガリ単騎しようと勤しんでるとこに
クレアとトラさん発見@w@;


一緒に海底へ行くことになりました~。


その途中で無灯火で走るメルキ変身の人が道を逆走???




あっ信者さんだたのねw

初めて見た。あっさり殺っちゃったしw



その後、海底へ。

「以前ほどの湧きがないね~?」

なんて言って狩りしてましたが・・・・。

教訓 : 海底をなめるな!

でした・・・。







明日はいよいよエピ6アップデーです。



新マップのPIへ移動しておちま~す。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL