忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.20:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.31.15:22

負け犬 ぽち

まぁ、錬金の箱には惨敗でした。んああああ。(TωT)

30Fで「痛くなーいw」ってしたかったのに・・・。(つд∩) 

さてさて、欠片がメインじゃなくってTシャツがメインでして、

+3 Tシャツと同じACなんでWIZ以外はやっぱOEな訳で、



ぶw

WIZはやっちゃダ・メw

ACいらんしょw

鈴ナは以前のTシャツ持ってたってことで2枚あったので

結果的には +1 INT Tシャツできてよかったねw


鈴ナが「OE楽しい!」って発言あったので・・・・・・





っと、体験談で一応クギ刺しておきましたw

安全なOEだから楽しいのよ・・・。

普通なら泣くって・・・。


~~~結果~~~

1.ブラックミスリルは+0からb-ZELでも+1しかならない。
(仕様変更らしい。)

2.+0からは成功した事例しか聞いていない。
(安全圏ではないそうだが・・。高い確率で成功の模様。)

3.やっぱブラックミスリルはOE難しい。
(2連続OE成功はあったのかな?)

でした。


高レベル ナイト・DE には最終ステフリ段階でSTR+1は
貴重になるので、最終装備になるのかも?大切にねw
(ぽち論じゃ最終的にはACよりもってことです。そんなLvには・・・。)







さてさて、時は 7/23 です。





ひさびさ、FIへトリハンw








まぁ、お約束でw


出発前から「今まで一度も見たことない!Gミノ見た~い!」

って言ってた。ぽちです。















キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!

居たクマーーーーーーー!!!




ちょー興奮の↑  叩きまくる!!


画面地震あって「これがウワサの!!YES!!」

とPCの前で狂喜乱舞!!!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ









もぎ取ったどおおおおおお!!

ダイアーWIZに負けるかああああああ!!!






ダイア > ぽち


ですか・・・???

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL