忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.17:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.05.16:05

近況報告

くっちゃw
細々と暮らしておりますじゃ・・。


昨年から続く生活の安定のなさ。

川崎へ転勤になり、多摩に転勤になり23区へ転勤と

3ヶ月ごとに転勤を重ね、自分の役職がなんなのか

わからなくなるほど名刺ができたw 6個くらい。

後半ダレて名刺配布しなかったからもったいないこと

しなさったよ。

4月に入ったらまた新生活なので、それ相応に落ち

着いたくらいに大型連休を取ることに。

一種の充電期間。4日間だけどw在宅ワークしてたけど。

ダラケルときにはダラケルがモットーなのでDVDとビール

を持ってひたすら何もしない日々を送るのさw

以前も1日休みの日にスパイダーマン1~3を通して

鑑賞し、「ヒロインは浮気性」と結論付けたのが

記憶に新しい。

今回のラインナップは・・・

「ショーシャンクの空に」
「リリィシュシュのすべて」
「ハンサムスーツ」
「パコと魔法の絵本」

お勧めはショーシャンク。感動できるかとw

かつ、日本語字幕!これ必須です。

リリィは好み分かれます。オイはあんまくるものが

なかったかなぁ?w

ハンサムは最後ちょっと予想と違ったけど誤差範囲内。

お勧めできるほどでは・・UDONのがよかったかぁ。

パコ。あれは大人が観る映画かw細かな笑いは大人じゃ

ないとわからん。豪華メンバーで楽しい世界観でした。

まぁ、なんつーか、




アヤカ・ウィルソン






かわい過ぎるだろwwwwwww






P.S
カツと久々に話したw WISしたら案外いるもんね?
リアル彼女にはリネを!夫婦になったら二人の時間をw

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL