忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.22:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.08.20:31

PI! OJ!

以前、ドレイクの鍵でWIZはガンガン殴ってもぎ取った過去がありますが、今日はその↑をいく・・・

シェノーヴァ!!!








↑ これ



でぃのさんと絢子嬢に手伝ってもらって、

いざ!ガチンコWIZ!!









ガスガス








ガスガス・・・・























(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)なげえ!!



SOF持ってますが・・・。いろいろやりましたが・・・。


マジでWIZはガチンコするもんじゃない!

HPR 52 / 5 秒毎 とかありえんし!


よくやったほうだよ・・・。


二人とも Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks ♪








であ、続きまして絢子嬢の番で~





シェノちゃん発見 @w@b






エンチャ完了!!





絢子~~~OJ?





であw    5-55---!!!
( ・∀・)イケー!!あやこぉ~!!








「OJ」




ばびゅ~ん!!














「え?」



















ミス帰還とか!!
オチャメ杉wwwwwwwwwwwwwww





なかなかPCの前で笑いましたwwww




まぁ、SOFあってもなかなか殴り殺せない訳で・・・。

作戦会議してるときにさすらいのエルフさんからいろいろ教わりました。


その後、さすらいの火エルフさんのご教授で、作戦は


EFD連打 → サンバ連打 ってコトで。




すさまじく早かった!!ずるい~ぃつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜ 



絢子 よかったねw















クエスト終わって、すずなのUPと聞き、地底湖までダッシュw

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ







いつどんな時でも持っている、M級レアが出た時に上げる常備花火をすずなUPに使って、さっそうと帰還。


















「その一言で全てがわかる」って・・・・。
OTZ





そんなマイライフヽ(´A`)ノ








↓『カツさん24時間耐久リネ』



カツさん = ウンコー!(*゜∀゜)=3 

ひどい扱いを受けて

END

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL