忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.18:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.09.15:04

1/7~8

くっちゃw
最近は体調が優れませんが、リネの方はイベントマップです。



体調のおかげで集中できないときは、他人にからむ!

可児さんが居たのでお話してみたw



NBエルフの可児さんが・・・Σヽ(゜Д゜; )ノ 

NB出たら戻すらしい・・・。

風ってなんだー!風のよさを教えて下さい。( ´∀`)/

水はNB。火は直接攻撃。二つとも大好きですw

土はバインド・エンタ。これも役に立ちます。



風は弓をしない自分にはあんまり・・・。

でも、攻撃を遅くする魔法もあるみたいです。

あんま、ペアとかしてもみたことないなぁ?


じゃあ、ちょっとかけてもらって、その効果を見てみましょうw

















そこで、驚きの発言が・・・・




































クマだぜ?














キタ━━(゜∀゜)━━!! ザ・15秒!!




つかえねーよ・・・可児さん・・・。




















初の幻さんとクラハンinエルモア



とっても装備を借りたがっていましたので、優しい方は

Mクラスの装備を貸してあげてください。(´▽`*)



装備を与えるな!狩りを与えろ!

っていう、劉志の方向性で、そのうち24Fとか連れて行きます。







まぁ、投資するのもいいとは思うんですけどw



自分 びんぼーですから!!





レアキャラ発見@w@;











さてさて、イベントマップ行って来ましたw

経験とお金、どっちがいい?ってことで




神殿へ!!




さっそく!!N強化scにかからない強化scが!!

ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ








ナイト装備充実!!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL