忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.07:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.03.15:29

10/2新マップ

くっちゃw
今回のアップデートで城ダンジョンを追加!

期待を胸に・・・IN!!

まずはハイネで身支度。

と、そこへドラさん登場。



なぜかペットのようになってますw
プリオーラありがとねw




さてさて、本題。

クラン員誘っての新マップ散策です!

まずはドワ城が入れるってことでいってみました!

さっそく準備してドワ城へ!




なるほど! ここからワープするのか。


ん???











ぶww 入場料忘れてたhh

一人だけ帰還してお金を取りに行く・・・。
スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)


でも14kは高えぇ・・・。





いざw 気を取り直してw



メンバーは上記4名で、K1・W2・NB1 構成。

ダンジョン内に人が多かったこともあって、物足りないってか

なんつーか・・。

1Fの敵は火ゴレと鉄ゴレ&リビングアーマって構成で

ゴレ類はサクサクいけるんだけど、リビングが硬い硬い・・。

最初は殴って死なないから夢幻のガーディアンアーマー

みたいなのかと思ってサンバしてみたけど、

やっぱり物理有効でしたw

道をひたすら→↑に進むと外のような場所に出れます。

そこはミノゾーンみたいな感じで、ただマップが広い!

BOSSもおらん。特に何も無い・・・。

まんねりしながら、あきたので場所を替えることに。

どうやら、ここではミノ斧が掘れるらしい。

他は換金系のものみたい。でも換金額はゴミみたいな・・。

あとは「ダイアゴーレム」さんに期待してまう。ダイアの原石。

マイノシャーマンもカスパ並みにいればね~?




人がトイレに行ってる間に・・・・。

場所 替える 前に

クラン変えようかな・・・。
            (つд∩)




続きまして、ハイネ解放と聞いたので

ハイネ城ダンジョンへw



最初の敵は普通のライカンとかラミアとか。

ちょっと進むとドッペ出ます。なんか細くて弱そうw

ここもひたすら←↓に進みます。

しかも、誰も敵を相手にしませんw

普通にスルーですw

そこから階段降りて海底へ。

( ´△`)アァ- 普通ジャンw

海底もヴァリアントなんとかって名前が違うだけ。

シーシンガーとかの劣化版が弱弱で倒せるのが楽しい

だけか・・。BOSSのバルバドスってのに期待w

んで、ず~っと→にまた地上へ行く出口が。

でも・・



あきちゃったね。(´・ω・`)






さんざっぱら、ヒドイ言われよう・・・。

なんでかケントCがとっても好きなのですよ。

あの緊張感と経験値かな?少なくとも、コゲパンとかの

お土産もあるし、換金額も高いよね・・。

むぅ~今回はギランCCにしか価値は見出せないかな?

古代のアミュレットを作成しちゃる!






ちょっと、息抜きに某別ナイト起動!

るんるん見つけてDVC5Fへナイトペアでいくます!

るんるんがムリアンのことを「クモ」って言うんで

オイが「アリ穴にヤングがいるんだからアリでしょ?」

って意見が分かれちゃいました。



さぁ、普通なら「m」と言えばタゲを伝えられますが

今回は・・・・



「虫!」で統一w うん! 間違いない!  d(`・ω・´)








~~ るんるんLv52計画 ~~

ペアしてるときに、「最近ブログが増えた」って話しになり

るんるんはみんなのブログを読むのが日課らしい。



っとそこでw

やっぱりぃ~「更新率はオイが一番w」

(・∀・)えっへん♪




って言った瞬間!!











強制的に解除されましry・・・

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル





アリンコ・・に・・変身・・・され・・た・・。







るんるんからフリがきたので

載っけておきましたw

拍手[0回]

PR

(ノд^)

また思い出し笑いしちゃったよ~~ww

この日記残るのか~(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

  • 2007年10月03日水
  • るんば
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL