忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.15.16:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.02.12:18

with 台湾

くっちゃw
IN時間激減!!ネタないっす(;つД`)

ネタないけど、今回は貴重な体験しましたw

ザ・国際交流!


っと、その前に、



りとまのカルマクエスト1段階クリアを手伝ってみましたw



さてさて、SIでいきなりWIS攻撃されました。

どーやら その前に りとまが絡んでいた模様・・・。

「りとまは私の友達です」みたいな文章がw



自分のことを「台湾」って言ってました。

台湾って英語圏内なの?それとも共通語だから?

共通語の英語もできない劉志には共通するものがなく

苦し紛れに「^^」「w」を中心に反応してみる。

しかし・・・オイの英語略語が通じてるhh
Σヽ(゜Д゜; )ノ
 

「英語を話せますか?」に対して

a lil

ですよ???通じるなんておかしいじゃないか!

「あ りとる」→「あ りる」→「a  lil」です!

これは通じるのかー!Σ(゜Д゜;エーッ!  

めんどいからテキトーに答えただけなのにーwすげーw



「yyって言うなw」に対して「ごめ」って返ってきてます。

こいつ 日本語読めるんじゃねーかYO!o(`ω´*)o

りとま 余計なこと教えるな strongじゃねー!


と、喋ってたらなぜか仲間がもう一人追加・・・。

おいおい・・。




囲まれたーhh

しかも 告られたーーーΣ(´д`ノ)ノ




なぜか、気に入ってくれたのか、夢幻に誘われてる。

まぁ釣られてみよう・・・。


火大精霊にENDさせられ、細心の注意でリスタしてみました。

リスタ直後のパインとかに警戒してみたw


なんもなかったw



再戦に向かってる間に火はやられてしまったらしい。

道往く人に「ちゃいな」って言われてますがw


ちゃいな ×

台湾 ○

まぁどっちでもいい。

余談なんだけど、台湾と韓国の女子高生の比較の動画って

あるじゃないですか?あれってすっごくヒドイ比較ですよね?

台湾の女子高生ってかわいいじゃないですかー(≧∇≦)b 

りとま strongじゃねー!




なんか メンドクなったのでENDしてもらいました。



台湾の風習なのか、それとも友情的な行為なのか

3回くらい、消耗品を渡そうとする行為がありました。

普通にもらってもよかったけど、なんかお返しマナーみたいの

とかあって、マナー知らんもんだから無礼講しちゃって

「こいつダサwwwwワロスwww」って思われたら

イヤなので断っておいた。


国際交流で大きく動揺する 小市民 劉志なのであった。

拍手[0回]

PR

( ´△`)アァ-

I am the strongest samurai
ok?boss?
( ´△`)アァ-

  • 2008年02月03日日
  • saizou kani
  • 編集

弓を撃つサムライ

サムライだったんかw 槍持ちなよw槍!
「OK?BOSS?」が懐かしく感じちゃうねw
(;つД`)

  • 2008年02月05日火
  • 蒼天劉志
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL