忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.11:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.27.16:04

不可思議な事件

今日は、昨日起こった不思議な事件について

書きたいと思います。



え?
ええ。

今、会社で仕事中ですよ?(・ω・ )


さてさて、昨日はエピ6スタートと言うことで、梅雨らしい
蒸し蒸しした外を歩いて、
「さぁ!リネやんぞ!カツさんもふぃりさんもINしてるしw」
(確認済み)
と、ネカフェに入店して席について個室ブースにマイカスタ
マイズして落ち着いたときのことです。

「あれ?おかしい。」
奥歯がないことに気付いたのです。

普通なら「差し歯がとれたんじゃないの?」って思うところで
しょう。しかし、自分には差し歯はおろか銀歯も金歯もない
のです。ましてや、入れ歯すらない。

~時はさかのぼり、2年前。~

歯が痛いので歯科受診をしました。見事に虫歯です。
しかも歯が1/3が欠けてしまっている程の大ダメージを
受けていて、今の歯医者はレントゲンは即時に出すわ
口内の写真はモニターで見せるわ、なかなかにお客様の
羞恥を突っつくサービス旺盛コース。
マジで自分の歯にキモイって思いますわ・・。

まぁ、いろいろ歯医者に説教をされ2時間にも渡る大手術の結果
歯の神経を抜いて、穴にかぶせ物をした状態にしてもらい
ました。その2時間の間に2回ほど麻酔が切れたりいろいろ
歯医者に恨みを持ちそうになりながらも痛みを取ってくれた
(正確には神経を取ったんですけど)ことに感謝し、その後も
1週間ほど通いました。

「ん~歯医者にも飽きたかな?w」って思って居始めたとき、
勤務先の移動が決まりました。まぁ、隣接する区に変わった
だけで特に不都合はなかったんですけど、歯医者の場所が
移動前の勤務先近くだったので、なかなか行きずらいなぁ
って思って医者に言いました。

「すみません。移動があってこっちにこれなくなってしまい
ました。」

「はい、わかりましたw」

と快く承諾していただき、「おw一編に治療してくれんのかw」
と内心ワクワクしながら治療を終えると

「はい、かぶせを取っておきましたから、すぐに向こうの
歯科受診をしてください。」

え?

オイオイ・・そりゃまずいだろ・・。
食べカスとか入らないように、雑菌とかで化膿し無いように
しなきゃだろ!かぶせ!

まぁ、その場で文句を言える、NOと言える日本人じゃ
ないんで、小市民 劉志は歯医者を後にするのでした。


まぁ、新境地であんま休みも暇もなく、しかも神経取っちゃった
もんだから痛くも無いから、歯科受診は2年の空白を
あけることとなり、いくら磨いても奥歯隙間には届かないのか
徐々に徐々に、その恐怖を侵食していくのでした。

~平成19年6月26日~

そんなこんなで、歯も1/2までにその体積を減らし、ついには
歯肉にくっつくだけの、グラグラした状態に。

子どもの頃によくした、歯が抜けそうでグラグラしてるのを
舌でツンツンして遊んだ経験を思い返しながらツンツンして
その日はラーメン(つけ麺)をお昼に食べました。

つけ麺屋のお店を出てテクテク、蒸し暑い中を歩いて
ネカフェに入りました。(文章トップへ戻る)



( ´△`)アァ-

どこで歯はなくなったんだろう?
ぺって吐いた記憶もないし。
飲み込んでしまったのか。

歯なくなっちゃったよ(つд∩) ウエーン 



蒸し暑い梅雨にあった、不思議な出来事でした。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL