忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.01:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.09.19:00

健康の為に

ごはんは自炊しましょう♪
外食が多いので、たまには自宅で料理してみました。
2/3の日曜はお休みだったのでその時のメニューの話。

っと、言ってみたところで、自宅では時間かかる料理は

しません。なぜならば、すぐに食べたいから。

自宅以外では作りますけどねw自分食べる分じゃないので…。


さてさて、今回のめにゅうは・・・。

「ネギトロイクラ丼」と「オクラの味噌汁」ド━(゜Д゜)━ ン !!!


「ネギトロイクラ丼」
マグロの剥き身と微塵にしたネギをわっせわっせ混ぜます。
ごはんを炊いて丼に盛り、ネギトロ乗せてイクラをドバッと
掛けるだけw あとはわさびと醤油をかけて食べる。

(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!! 

オイの家のどんぶりは、大盛りで2合入ります。デカイ!!

そこに1合のご飯を盛り、木製の杓で食べます。

スプーンってよりレンゲに近いですな・・。d(゜▽゜*)



半分以上食べた後で写メを撮る・・・・。

基本、大好きな一品ですw


「オクラの味噌汁」
味噌汁にオクラ・めかぶ・わかめ・白ごま 入れなさい!



何気に、健康志向な和食で、しかも簡単お手軽なチョイス。

一人暮らしはこれで十分でしょw



さてさて、最近の勤務地はというと、新宿にいくことが多く

なりました。新宿西口都庁前。毎回迷子になりますね。



これが、うわさの【歩く歩道】だぁw ヽ(´ー`)ノ

すっげ前に1回歩いたっきりだな。懐かしく思い、歩いてみたく

て、端から端まで歩いてみました。

うん。会社、通り過ぎた。(´ι _`  )

拍手[0回]

PR

無題

うっわー俺のバイト先と目と鼻の先w

オチ吹いたー。

  • 2008年02月10日日
  • りとま
  • 編集

無題

新宿なつかし~w 最初は誰でも迷子になるよね^^;

しかも歩く歩道は長い長いw

パスポートの申請とかに行ったよ^^

東京遊びに行きたいなぁ^-^

  • 2008年02月11日月
  • ashe
  • 編集

新宿に行く時は

>りとまへ
今度、バイト先に襲撃します。場所とシフトと料金設定を教えなさい!o(`ω´*)o

>あしぇへ
遊びにきなさい。今度、新宿の店を襲撃するので人数は多い方がいい。マスク着用でおね!

  • 2008年02月11日月
  • 蒼天劉志
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL