忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07

06.27.23:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.01.18:43

新年あけまして

おめでとうございます。
旧年中はみなさまのご支援の下、楽しくリネをすることが出来ました。
本年もより精進してまいりますので、楽しいリネライフをご一緒していきたいと
思っております。本年もよろしくお願い致します。

元旦。それは一年の初めの日。
我、一族は元旦には実家に集まる。
もれなく、自分も行ってきました。

昨日、深夜1時にリネにINしてから、リネを終えたのが
今朝方7時前。そこから少し仮眠を取ろうと思い、目覚ましを
9時にセット。10時に家を出れば、買い物(1h)して
向かって(1h)もお昼には到着できるでしょう。

起きたのが11時ちょっと前。

でも、風呂に入って、買い物までする余裕をぶっこいて、
12時到着予定が13時半に到着。
その間に何度か電話があったが、全部シカト。

お年賀には物色する時間がなかったので無難に煎餅の
詰め合わせを二つ。一つは親に。もう一つは兄夫婦に。

到着後、すでに食べ終えている親族を横目に、すき焼きを
一人で食す。あんまいっぱい食べれんかった。

兄のご子息なので甥ですかな?その子と若干遊ぶ。
あんま子どもの扱いには慣れていない。
若い女の子の扱いにも慣れていないけどね?

そんなこんなで、実家の犬と戯れること数分、足早に
実家を後にする。なんか気疲れした。

年に一回だけ、実家に帰る。
あとは帰らない。連絡もしない。実家あんま好きじゃないの
かな?兄とも話しづらい。男兄弟ってそんなもんかな?

毎年、この日だけは同じことに驚く。
すごく平らな、平坦な風景。

子どもの頃からの風景だけど、今、見てみると驚く。
地平線か?さすが関東平野。いつも驚く。



田舎だなぁ~。でも田舎ではない。葛飾区だから東京都
なのだ。まぁ、どっちでもいい。

おせちの残りと、すき焼きの残りを持たされ、帰路につく。
兄夫婦から内祝いをもらう。
祖母からは毎年、金松ばいをもらう。祖母の頭の中には
自分がコレを好きなのだとインプットされているらしい。
実際はそうでもないのだが、ありがたくいただきます。

行きよりも帰りに荷物が多くなった・・・。感謝します。


皆様、寒くなりましたので、ご自愛下さい。

また会いに行きますので心配しないでください。

でわ、また来年の元旦にお会いしましょう。

拍手[0回]

PR

あけおめことよろヽ(´▽`)ノ

元旦は実家ですかぁ~~~(´∀`)

うちはもう4年実家かえってないわぁ(ノ´∀`*)
兄妹とも連絡とってないし・・・
電話もしないし年賀状も出さない。

便りないのは元気な証拠!(*'ー'*)ふふっ♪

  • 2008年01月02日水
  • 紅蒼
  • 編集

今年もおね!!

実家は大切にねw東京電りry・・・
実家に年賀状か、考えたこともなかった。

  • 2008年01月04日金
  • 蒼天劉志
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL