忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.08.10:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.26.15:52

結婚式に

行ってきました!
とっても晴れていて、ガーデンウェディングって言うんですか?
よくわかりませんが、料理コーナーにいってみよー(≧∇≦)b

まず、白ワインは渋かった・・・。

んで赤ワインはクレームドカシスのヤツかな?

甘くて飲みいい。んで乾杯のシャンパン。

料理の前に3杯飲みましたw(≧∇≦)b




スープ。野菜スープ。








なんかの皮とアスパラ2種とグリエしたエビ。

エビうまかった。下段の丸いの3個はピーナッツソース。




と、ここまでで、子供用のプレートが!!!

これ、すげー旨そう!!(;゜;∀;゜;)

エビフライ・白身魚ムニエル・レアステーキ。

すげーーー!!ってか食えないだろ・・・。ステーキ・・・。

ポロポロこぼすのをいいことに、「もったいねww」って

サイドに居た親が食べてました・・・。 エエェェ(´д`)ェェエエ



これはうまい。家でも作ろうかとw

ホタテソテーの上にセジールしたフォアグラ乗っけて

キャベツで包んでパイ生地で包んで焼いたもの。

ソースはイマイチw

あ、家にフォアグラねーや・・・。





上にハマグリ。下は鯛。ジュに数種の豆の微塵が浮いてる。

薄味はお酒飲んでいるので困ります!



鴨肉でワインを切り替える!  (`・ω・´)シャキーン

その間ビール連発!

これだけじゃ物足りず、子どもを拉致して遊びに行く・・・。

付け合せは、赤米でした。相性よかったw




子どもと お尻かじり虫ごっこをして、しばらくしたらケーキがw

ベリーソースのあっさりしたケーキでおいしかったw



相対的にはインパクトに欠けるけど、丁寧な料理でしたw

おいしく完食させていただきました(゜∀゜ )











お幸せに♪

つД`)・゜・。・゜゜・*:.。




その日は酔っ払って仕事に戻りましたとさw

帰り際にラーメン食べたくなったのはナイショ♪

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL