忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.22:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.05.16:53

蒼天劉志を励ます会 in東京

くっちゃw

おふおふオフ会♪

ネカフェイベントは4月からだったのね・・・。

20時間以上INしてたのに・・・。


リアルでは「くっちゃw」って言いませんからーー!!
o(`ω´*)o


エルがXライブに来ることは知っていた。

以前から決めてはいたものの

仕事が忙しくって直前に計画を立てた。




3/29~3/30までの1泊2日。

夜ご飯→ネカフェで宿泊→観光→夕飯→解散

《通常のオフ会》のちょっと長いヴァージョン。




新宿にはオイを最初にリネに引き込んだ人のお店がある。

そこは馬刺しと200種類の焼酎を置く本格的なお店。

その人は古代スクを10数本出す奇人だけど、

どーしてもそこのご飯を食べてもらいたか
った。

絶対うまいから!(≧∇≦)b 

なので夜ご飯はそこに決定。

寝床はそのビルの上にネカフェがある。シャワーも完備。

【ザ・1ビルオフ会】を企画。

まぁ、土曜の週末は忙しくなるだろう。

ってことでお店に予約って悪いじゃないですかw

全部予約しないで行くことにした。

新宿には店は腐ってるほどあるしw

臨機応変にいこーwヽ(´ー`)ノ



あぁ・・それがいけなかったんだよね・・・。(;つД`) 

突発な上にほとんど声をかけていない

(自分がINしてなかった)んでどうなることかと思
ったけど、

少人数が集まり、まったり(?)なオフ会にw






☆☆ 3/29 オフ初日 ☆☆

20:00に新宿の待ち合わせのメッカ

新宿アルタ前にて待ち合わせ。

その前に・・。

リアル仕事で事故発生。

○○営業所のばかーー!!o(`ω´*)o

家に帰る時間もなくスーツと重いカバンを

持ったまま参戦。(;つД`) 


まず、遠方から参戦のリト(以下 小月)をアルタ前に

呼び出し難なく発見w

d(@w@;)まぁブログで顔割れてましたしw

お互いに「はじめまして・・・」っておいwまぁそりゃそうだが。

さすが24h耐久クラハンでもトップのIN率を誇る小月。

オフ会でも同様、常にINでしたw

小月の色:薄いプルシアンブルー



次はもう現地に来ている りとま を探すことに。

電話をかけるとすぐ横2mくらいに居る人が電話に出る。

おいw 小月と一緒に指を刺してアピールするも目を合わさない。

しまいには移動する始末・・。ぜってーわざとだ・・・。

「手を振って~?( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!」

って言ってたんで目の前で手を振ってやった。(´ι _`  )

りとまの色:青緑





エルのライブを待つ間、先に飲むことに。

先述した「馬刺しのお店」へ。






















店員「予約の方しか今日は・・・。すみませ~ん」







( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!








仕方がない・・・。予約・・しなか・・った・・し・・。






なので、近所のお店へ。

ごった返す 新宿の週末。

お店の前に人だかりが・・・・。

ここでショータイムか!?o(・_・= ・_・)o

電気が一気に消えた。























ぶwwwwwwwww

寄りかかった小月の背中にhh

しかもスイッチの3個が消えてたのにとどめを小月が刺す!!




全部消してどーするhh


(;゜;∀;゜;)




さりげなく電気を付け・・立ち去る。


さて、どうすっか・・。(´ι _`  )








他のお店を探し出し、そこでは15分待ちという微妙さ加減。




こんなにお酒あるのに いいちこはなかったと思う。

でも雰囲気がよかったのでこのお店に決定。



時間潰しに、近くのゲーセンでUFOキャッチャーしました。

劉志はこれが欲しかった・・・。




収穫0のまま 飲み開始。




カッコイイ りとま & 猫かぶってる? 小月 の図






料理も豪華でした。






食事も終盤に差し掛かった頃

エルから連絡が入った。

りとまが迎えに行く。

そして・・・登場したのが







エル「いやいやいやwwwるんばさんすか?
                      るんばさんすか?」


一同「軽っ!!!Σヽ(゜Д゜; )ノ 」


エル「(小月に)若いッスね!若いッスね!」


エル「なんすかコレ?ブログ載っちゃうんすか?
                     載っちゃうんすか?」


エル「モザイク~wwww」




すげー軽い登場でハイテンションなエル・・。

一同圧倒されっぱなし。

まぁ、ライブ後だからかもしんないけど・・。



エルのハイテンションのままネカフェへ。

エルの色:黄緑




たしか、りとまのUPがあったので参加した。

その後、就寝。

りとまはバイトがあるとのことなので朝方4時に帰還。










☆☆ 3/30 オフ2日目 ☆☆

一番遅く起きて出る支度をする。

だって朝9時だよ。ゆっくりしよーよー(;つД`) 


小月「おなか減ったー」

劉志「こんな時間やってる店少ないよ・・。」


しょうがないので朝ごはんをやってるお店を探す。






※朝食です。



ザ・24h営業 養老の滝

この時点でエルがグロッキー状態

昨日のテンションどこいった!?




超低速モザイク

肘ついてるし・・・キレないし・・・。


エル「朝から飲んだの初めてです・・・」

劉志「よかったねwd(゜∀゜ )」





本日のメニューを打ち合わせ。

東京観光→後楽園遊園地→エルは東京ドームでライブ

と、決定。



ここでタバコを吸おうと思ったら

知らない灰皿がポッケから・・・。



劉志「あれ?昨日の飲み屋かな?」


エルは迷わずその灰皿に灰を落とす。

だからお店に置いてきた。




まず、東京観光で向かった先は目黒。

東京でHOTな観光スポット。

そう!みんなご存知









目黒寄生虫館

通称:寄生虫博物館

世界でたった一箇所、ここしか寄生虫は展示されていない。

しかも無料。これほど熱い場所があるだろうか?

いや、ない。これ以上はない。

なのでエルを連れて行った。





目黒駅から徒歩で向かう。

途中、桜が咲いていたのでしばし花見。

向かう間、3人は無言だった。




展示を見ている最中も

3人は無言だった。




帰る途中も

3人は無言だった。






時間は12時ちょっと前。

途中に「つけ麺」のお店に行列が出来ていたので並ぶことに。



寄生虫の後に麺類とはGJなチョイスだなw





エル「つけ麺って食べたことないッス」


劉志「マジで?九州にはないの?」


小月「名古屋にもないよ?」


やっと会話がw



並んでいる時にエルの就職活動の話や

ラオウは悔いがなかった話をした。

エルと劉志が醤油味のつけ麺・小月が塩味のつけ麺。




エルが麺のどんぶりにつけ汁入れないかなぁ?って

期待してたが入れてくれなかった。

どうやら食べ方は知っていたらしい。

醤油は太麺で 塩は平麺。おいしかったw



このグロッキーってか昨日のハイテンションはどこいったんだ?

って状況だった為、ネカ
フェに戻ることにした。




新宿に着いて、戻る途中にゲーセンが。

昨日のリベンジで電動で歩くコリラックマをGETw


後に、るんるんと命名される。



劉志とエルと小月が代わる代わる交代で2000円くらい使って

GETした。今回のオフ会で一番盛り上がったのはこの時か?

エルが「おおおおおおおおおおおおおおおおお」って

言ってたw

ボスを3人で倒したがレアが出なかった感覚に近いものが・・。





ネカフェで受付を済まして発覚したことが。

今朝の灰皿、ここのだ・・・。



ネカフェでリネにIN。

エルは火山狩りへ。オイはカスパーズ狩りへ。


しばらくたったらエル撃沈してた。

なんか画面に対して 斜めになってた。




小月と劉志も撃沈した。起きたらエルはライブに行ってた。






夕方から りとま 参戦。


あいにくの雨だったが、そこは「1ビル オフ会」だw

同じビルにある、「馬刺しの店」へ。




















日曜定休














小月にあきれられた・・・。











仕方がないので「同じビルのB1」へ。

今日の出来事を りとまに話してたら、るんるんから連絡

来たので迎えに行くことに。





果敢に敵の中に入りHPバーを白くする。

エボニーを仲間にぶっ放す るんるん。

どんな人なんだろって思ってたら仕事電話が・・・。

したら、イメージと全然違う、るんるん?が声かけてきた。

ドッキリして素で照れました。(〃▽〃)テレry・・

なんで「るんば」なんだろう・・・。ちっこくなかった。

るんるんの色:アイボリーホワイト







仕事を早く済まして途中参加してくれたるんるんを加え

飲み会が進む。お酒が進むにつれ、

小月が日本酒→ワインとPOTを変えてきた。

小月が「毒舌チャット」なるものでオイを攻撃してきた。

そんな中、るんるんは名言を残した。女性は怖いと思った。



ここでエルから連絡が入る。

今回のライブは昨日の2倍の時間だ。

エル「ちょっと長くてダルかった」

ファンが思うのなら相当だろう・・・。



エルが来る前は、昨日のエルのハイテンションの話

持ちきりだった。

みんなの期待が高まる中、エル 普通に登場。




みんなの期待を裏切る男 エル・・・。


みんなで楽しく飲んでるときに、ふと「ねるとん」を思い出した。

特に意味はない。




そのまま昨日とは違うネカフェへGO。

そのネカフェはワイド画面で、リネしにくかった。

だれも直すことが出来ずにちょこっと狩りして寝ました。






☆☆ 3/31 オフ3日目 ☆☆

なんか心身的な疲れが・・・。

今日の午後からまた仕事かぁ・・・。

そんなこんなで朝方、みんなで解散することに。

エルはホームシックになってた。

るんるんはお腹が空いてた。

オイもお家に帰りたい・・。



新宿駅東口改札でお別れ会をした。


劉志「今回は劉志を励ます会に来てくれてありがと~」

一同「ええええええええええええ~」

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工






ネット上の繋がり、リネで出会い、新宿で出逢った。
外見は違うが中身は一緒だった。
この繋がりもリネの楽しみ方なのかな?

たかがゲーム、されどゲーム。

みんなが楽しければそれでいいじゃん(´ι _`  )



リネと共━━(゜∀゜)━━に!!

拍手[0回]

PR

はぃはぃ・・・。

UPお疲れ様ですw

初日はネコかぶってましたよ?w
ネコカブッチャ、イケナィンデスカネ・・・。
と、言うより・・・蒼が悪い!w

ってか・・・いっぱぃ写真撮ってたのねwww
知らない写真が数枚・・・w
それが何よりびっくりだ!wΣ('◇'*)

しかも色の意味がイマイチわかんなぃw


おばさん・・・・帰ってからもぅクタクタでw
予想通り3日間寝込みましたよ・・・トホホ。

でもイベントしたけどねw

  • 2008年04月05日土
  • むーちゃん
  • 編集

無題

俺もいきたかった…

  • 2008年04月06日日
  • 夜神
  • 編集

OFF会おつ~した!!(V)o\o(V)

うーん。。。名言じゃない!!w

お酒って怖いね~(ノд^)

OFF会初めてで

みんなに会うまですごいドキドキしてて

直前まで行こうか行くまいか悩んでた気がするw

でも、みんなに会って話しやすくてリネ通りな感じで良かった^^

今度は夜神さんも一緒にね!!(*・`ω・)b

  • 2008年04月07日月
  • るんば
  • 編集

今度は

ぜひ
かごしまでOFF会してください。

  • 2008年04月08日火
  • 千里
  • 編集

無題

実は今回のオフ会で次のオフ会の話もちらっとでとりました!
楽しみにしときます!蒼さん!w

  • 2008年04月08日火
  • エルフな人間
  • 編集

うわぁ~・・。

プレッシャー作戦やめようよ・・。>エル
ごめ・・鹿児島・・ないから・・・。>千里
そんなに酔ってなかったような・・。>るんるん
KIAIで復活して次回参加お願いねw>刹那
色=オーラの色ですwOK?>リト

参加してくれたみなさんお疲れっした!
次回はBBQとかキャンプでまったりしようよ・・・。

  • 2008年04月09日水
  • 蒼天劉志
  • 編集

OFF会

  OFF会・・・・・・ 人込み以外で、お願いします。

  BBQ って バ・バーべキュウ?

  鹿児島 本場の焼酎いいかも>< w

  でも、おいらは、たどり着けるのか・・・・・ 会場に><;

  蒼ちゃん企画ありがとね^^

  でわ! 今期も皆さん張り切っていきましょー@^^@

  • 2008年04月11日金
  • mune
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL