忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.08:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.22.11:17

テレポートコントロールリング

あまり変動のないリング。
参考にならないザックリした計算です。

テレコンは今、11m~13mでの取引があるみたいです。

元を取る為には何回飛べばいいのでしょう?



仮に、b-テレを単価650Aとした場合

16923回~20000回分飛ぶ値段と一緒です。

テレコンを使うときにはn-テレも必要なので、

安値の11mで考えたら、16923回分のn-テレが必要です。

仮に、n-テレを単価65Aとした場合

16923x65=1099995A です。

約1.01mかかります。まぁテレポ魔法あればいいですけど。

ない場合は1m上乗せで12m換算になります。

b-テレで18461回分に増えてしまいます。

まぁ、自分はWIZですので、魔法で対処するとして、

さて問題は、1万7000回も飛ぶものかと・・・。

一日、10回飛んでみましょう。週4日ペースで。




8年4ヶ月かかります・・・。(;つД`) 


毎日、しかも一日30回以上飛ぶなら1年半でOKです。



元を取るって大変ですね?

拍手[0回]

PR

ぐっ・・・。

いらなさすぎ・・・。

  • 2008年04月22日火
  • むーちゃん
  • 編集

同じ要領で

変コンもよろ~w

  • 2008年04月23日水
  • りとま
  • 編集

参考になったぁ

テレコンほしいなぁ~と思ってたので参考になった。

とてもじゃないけどモト取れませぬ( ' - ' *)
マステレWIZさん以外いらないね~w

でもぉ~マステレもネオチの搬送とか
戦争BM取りくらいしか使わないよねーw

  • 2008年04月23日水
  • 紅蒼
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL