忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.04.07:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.11.15:40

第一回アジコ杯

くっちゃw

くぅ・・・今日も遅くまで仕事しちった・・。

仕事終わってからすぐINしてみると・・・



ぶwwwww

マジで忘れてたwwwwwww

そりゃ日付変わったこんな時間に居るはずもなく・・・

みんなごめんよ・・・。(つд∩) ウエーン 




そんな気になるイベントの情報を聞くことに



10人でZEL50枚で・・・キャンプファイヤー

そりゃ強烈に銀色に光る・・・

きれいな炎だったことでしょう  つД`)・゜・。・゜゜・*:.。





つーことで、別にやらなくてもいいんだろうけど

たった一人のOE大会を開催することに!



ぶww

+4マジヘル 炎上!!

泣きの3回だけやらしてhh



おおおおおおおおおおおおおおおおおおwwww

やっと一個 成功w +5マジヘル




ZELなかったんで、るんるんから受け取り

いざ!KIAIフルパワー!!
(bsk込み)



るん:お清め?w

↑はライフストリームでキラキラさせていました・・・。

結果

+4マジヘル 炎上
+4マジヘル +5マジヘル 成功
+4マジクロ 蒸発してキラキラ

1/3成功 成功率33%

以上!!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL