忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.22:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.12.14:27

銀武器完成!!

くっちゃw

昨日は24F撤退後、影神殿に行くことに。



またまた出ました ランクラン!

影行くのに銀武器欲しいってことで劉志の+7SLSを

るんるんにレンタル。これが最後の陽の目かもしれない。

なぜならば・・・このSLS・・影神殿終わったら・・



OEしようと思ってたからーー!!



今持っている銀武器は・・・

+7b-SLS 基本 S8 / B12

+8n-RAP 基本 S11 / B6

の二つです。しかも影神殿はみんなビッグモンスらしい・・・。

どうもSLSの強化をしたいと思っていたので





作っちゃいました━ヽ(´(・)` )ノ━!!!!

かなり武器が充実してきましたw

あとは +9b-ダマ剣 かな?w

拍手[0回]

PR

無題

てか!!!

武器良すぎだよおおおおおお><

るんばも。。。OEするかなあ。。。。

  • 2007年10月12日金
  • るんば
  • 編集

各武器たち

そお? ハイな人に比べたらアレだけどw

各武器は自分で作成したもの(+8B-ダマ剣)とか、すげ~苦労してお金貯めて値切って買ったもの(SOM)もあって、自分なりにお気に入りですし、思い出も、愛着もすっごくたくさん持っています♪

え??じゃあOEすんなよ?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

  • 2007年10月13日土
  • 蒼天劉志
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL