忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.12:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.25.19:13

+7BC作成

ちりちりが強い武器がほしいって

OEするなんて言ってたんで思わず

計画的にOEするんだ!っと自分のことは棚に上げて

言ってみたw


まぁ、実際は「買ったほうがいい」のか「作った方がいい」

の二つパターンに分かれる。

+7BCあたりの1周品なら買ったほうがいい。


そこで+4BCを+5までにしたらしいので

ちりちりに「見せてみ?」って言ってみた。

マジで見せてきた・・。ちりちりは度胸があると思った・・・。




チャットの順番を見るとわかるけど

貼ってもよい?って聞く前に貼ろうとしてますw

なぜならば・・・・


「いける!!」思うたからwww
(ノ´∀`*)

+7BC 完成w  一発OKw




シッカリとB-DAI分 500kをいただきましたw





いらんものは燃えるよw

そう・・これはKIAI






↑名言w

でも、いつも本当にほしいんだけどね・・・。






喜ぶちりちり見てて、うれしくなり

試し切りへ・・・。



劉志(WIZ) VS 楼嵐(DE)

ドアコン



ぶはぁ!!いてえええええええええええ

イミュした劉志と互角・・・・。

↑はOGがヒールしたから差があるけど

実際は互角ね?言い訳じゃないもん!ヽ(´д`*)ノ

さすがにSTR&DEX DEは脅威だな・・。





さて、試し切り本番w




OGなんとZELげっとw


ドキドキ・・・劉志が鑑定を試みる・・・。















おわろっか^^

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL