忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.13:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.14.12:02

うそと切断と初心

くっちゃw
目の下にクマ━━ヽ(´(・)` )ノ━━!!!!
毎日休まず仕事して、夜寝ないで昼寝して♪
そんな生活を見直そうと心に誓う。そんな今日この頃。

~~ 11/12 ~~



IN数もあまり多くない時間にクラハン行くことに。

クラハン?3人だけど?PTは ちり&天功&劉志。

チコチコ登っていったら、68Fで床一面にPOTが落ちてる。

誰かが使っているみたいだけど、見回りしたら誰も居ない。

なので、使わせてもらうことにw

引き役は劉志。殲滅力が乏しいので少数ずつ引き、

結構、慣れてきて沢山モンス引いていた時、

ザ・ワールド!\(゜Д゜ )ヒ゜タァ!


いや、これが技だったらどれほどすごいか・・・。

全画面バインドだから・・・。



そんな訳もなく。



もう・・・ENDをネタにするしかないのに・・ つД`)・゜・。・゜゜・*:

かなーり ひさびさの切断。あんまりないんだけどなぁ?

オイのPC環境からするとめずらしい。まぁいい。



復旧をしようと、るんるんと24Fへ。

るんるんのお友達が横切ったらしい。



おいww っと言った その時








るんるんは鱗カーツ・・・。



なんでかってーと、どっからか入手した鱗を使えば

効率UPで復旧も早くできるんじゃないかとw

思って使ってくれたそうな。



Lv51って言ったのに対し、相手はリアルLv55 hh

相手の方が一枚上手じゃったーΣヽ(゜Д゜; )ノ 




相手もクラハン中でさっそうと立ち去ってしまったので・・・。

うそだったとも言い出しづらく・・・


「るんるん 追い込まれる hh」


うそも、本当にUPしちゃえば、うそにならないのだw

一日も早く Lv51になることが義務付けられたw

がんばれ るんるん!




るんるん ペア後、いもいくんのBEのクラ茶あったので

さっそく向かうことに。いましたよw しかもバインドされてww

バインドして待っててくれた人は初めて見ましたw

んで、オイがバフォからアサシン変身してブン殴るw

ドロップもぎ取ったーー!!!(≧∇≦)b



その時は気付かなかった。

装備が外れていたことを・・・。やけに痛いと思ってた。

今度から気をつけよう・・・。(´・ェ・`)





戦いで疲れた時は



こんな時間もありですねw





~~ 11/13 ~~



天功さんが「おにぎりROM」と言う 新しい分野を開拓。

では、みんなで具を予想しようwヽ(´ー`)ノ





何も知らない 天功さん帰ってきたw

さて 中身は?w









みんなの予想をはるかに凌駕した 天功さんの回答。

まさに、イリュージョンやああああああああああヽ(゜д゜)ノ 




日課の1日1%も今日は1.5%くらいしたんで

単騎もあきたなーっと。( ゜Д゜)ホ゜カーン

リネってのは、ゲームクリアがないゲーム。

各自で目標を持ち、ひとつひとつクリアしていく。

なので、勝手に目標作りましたw


「今日、SOF掘る!」



劉志は、以前、砂漠でSOFを掘ったことがあるんです!

それを+7SOFまで育てて、今の+8SOFに生まれ変わった。

そんな、思い入れのある地。初心者の頃を思い出すなぁw

んで、じつはけっこう、自信あったりなかったり♪(´▽`*)

さっくり出して OGに売りつけよう!

OGがお金なくっても 今や2.6mくらいする一品だw

普通にレアだw




砂漠には キケンが いっぱいw









ヘッドバットで 悶絶させる!

ぱっちぎ! ぱっちぎ!




















H-W & パッチギ & H-W を繰り返す。

すると ↓ こうなる






ときには

キケンが 危ない hh






道に迷うのも

冒険の初心者にはつきものなのだw











暗くなって、さみしくなって





今日はもう・・・あきらめよう・・・。


そんな、初心者の頃を思い出させてもらった1日でしたw




P.S OGは人から買うそうです。

うん。出すの待ってたらお互いDKなってるねw 。゜(゜´Д`゜)゜。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL