忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.03:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.25.19:01

そんな68f

歴史にナンタラの時のクラハンのお話しです。

「クラハンしましょw」ってことで呼びかけたところ

戦力的に海底がいいのかな?ってHCに集合したら

続々INしてきました。

ってことで61Fに変更じゃぁあって強制拉致。




ちんじゅーさんはカノ鯖の方です。

いろんなお話し聞きました。




OGも負けじと、リゲルのお話しで応戦w

「しむらけん」vs「へんなおぢさん」



そんなこんなで狩ってると・・・・






ちんじゅのクロウがクリティカルヒットwww

タゲ替わった明日のジョーのフック炸裂hhh

アシタジオとダブルノックアウトしちゃいましたww

おっそろしいねw








そんなこんなで・・・

なんと!!しむらさん全茶で登場!!




おしい!!

OGタッチの差で敗れる!!

しむらさんに2回振り向かせるな!




階層を上げて 68Fまで着ました。


なかなかまとまらず、効率悪かったけど

徐々にみんな慣れていったねw




慣れていった結果が・・・・↓




なぜ一列!?!?
Σヽ(゜Д゜; )ノ 







なるわけないね・・・・。(´・ω・`)





それが効率いい隊列なのか・・・・。










まぁ、次からは ↓ こうなったけどw



うん。( ´・∀・`)





ちんじゅさんはチャット役で楽しかったよw

またみんなで行こうねw

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL