忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.09:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.08.20:32

まるやんとつばきとドレイク

くっちゃw
本気でですね、具合悪いんすよ。
でもね会社早退するとですね、リネしてるんですよ。
だって、電話かかってくるから寝れないし、気が紛れるじゃないですかw
ってことで、リネしてました。でも最近ブログ更新してませんでしたw

まぁ、いつものようにアリ穴。

気分は萎えぇ~です。だって、カボチャじゃないんだもん!
(・へ・)



アリ穴って結構 宝石出ます!おういえw

売るナリよーw щ(゜▽゜щ)



しまったhh ひょんなことから るんるんにタゲがww

るんるん 気をつけて!!



タシュさんと24Fペア。

ここで思ったのは、「次元が違うんだなぁ・・・。」でしたw



だって、高レベルだと

アサシン変身知らないんだもんhh

そだねー使わないもんねー知らないよねー ヽ(´・д・`)ノ



痛いねーwって言いながら ガンガン引きまくるタシュさん・・・。

マジ、ACいつもとチガッh DEはF-Sとかバリアありません!





その後、まるやんと一緒にWIZ修行へ。

まるやんは51F↑で単騎してLvを上げたらしい・・・。


T-U連発でなぎ倒す まるやん先生。

先生!T-Uのコツを教えて下さい!って聞いたら・・・



無慈悲な言葉が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

KIAI で上がるなら INT 150 くらいにしてるっちゅうねん!

カーソル合わせただけで敵がはじけ飛ぶくらいの

KIAI やっちゅうねん!(゜Д゜ )


夢幻に通おうかな・・・・。



後日、つばきさんとペア。サキュがきついんでDVC3Fへ。



↑何で盛り上がっているのかと言うと・・・・。





INTが低い劉志にまるやんがアドバイスくれました。



まぁ、結局、話しはDK↑になってからのようです。

それが大変なのにwwww





絶対言う!まるやん言う!!







ほらぁ・・・・・言った・・・。

なんだろう?DK大変とか思ってるの自分だけっすかね?

自分 根性なしですかね?(´ι _`  )




つばきさんがPIクエストやってないってことで

PIに行くことに。船でぼーっとしてたら



わざわざ・・・ありがと・・・。(;゜;∀;゜;)

良い事なのか恨まれてるのか・・・。悔しいって・・・。





PI クエスト 最大の難関!!

そう!あの万年家出少年!ぶっ飛ばす!



顔色悪い 迷彩色 高速移動 行動意味不明

マジでやっかいだ!もう家から出るな!o(`ω´*)o



無事に捕獲したら PIドレイクぶっ飛ばす!






























































待つこと 1時間30分くらい。

疲労困憊で横になりました・・・。

つばき よかったねw ( ・∀・)ノ

次はPIクエスト後半! 己との勝負だ!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL