忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.18:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.05.13:02

ザ・ハメ技

くっちゃw
鼻風邪が治りません。
あ、そうだ。今日は座椅子を買いに行こうw

一週間お世話になったクランとのお別れ。

手紙を書こう。クランに、プリに感謝の意を込めて・・・。






全茶でクラン員募集しているのは、さておき

90%になってるタムさんを引きとめて

同時UPとぬかしてるのも さておき。

プリの恐ろしさを思い知らされたのも さておき。




まずは、手紙を鳩に託して。

クラン員みんなに飛んでいけーーw

















ギャーッス!!








返ってきたクマ━ヽ(;(・);  )ノ━!!!!










まぁ、とりあえずだ・・・挨拶は済んだ・・・。



新たな気持ちで ReJOIN !!



はじめまして~w (´▽`*)



ほじゃ、24Fいってみよーw

いやぁイミュってすばらしいww

るんるんには引き続き「ハメ」の練習をしてもらうことに。










モンスのタゲ・操り方・地形・タイミング・立ち位置

その時の状況を瞬時に的確に判断してこそ成功する「ハメ」

なかなかにむずかしい。試行錯誤しながら実践あるのみ!

習うより慣れろ だ!






↑こんな感じになると成功w

裏に回られてしまった敵を殲滅してくれて助けてもらったりw







ご指導頂いたりw

痛い指摘でしたが・・・るんるん スネっ子になっちゃダメw



徐々に形になっていく。これが進歩だぁw




そんな折、全茶で



( ´△`)アァ-

本人、たぶん喜んでいたんだろうなぁ~・・・。

すっげー喜んでいたに違いない。




そんなこんなで本日の制限時間終了間際



るんるん 絶妙なタイミングで 「ハメ」 成功!!

火あぶりの刑にされてるカボチャみたいだが、成功!!

日々進化する。スーパーナイトへの道は長く険しいのだ!!

拍手[0回]

PR

え・・・

そんな技があったなんて・・・ぜんぜんやってませんでした。。。
というよりデキマセン。私も蒼天先生に御指導していただかなければ・・・。
ハメか・・・蒼天さん 変態ですね^^

  • 2007年11月07日水
  • ボヴ
  • 編集

おかえり!

俺は「ハメ」4級のテクニシャンです。
通信教育で取得しました。

  • 2007年11月07日水
  • フィアース
  • 編集

無題

・・・・・で座椅子買った?

  • 2007年11月07日水
  • 紅蒼
  • 編集

無題

座椅子買ってません。
最近の外出は病院と自宅⇔会社くらいです。

ハメ過ぎ注意!ハメ外さないように!
うまいこと言ったコレ!(≧∇≦)b

  • 2007年11月08日木
  • 蒼天劉志
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL