忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.10.10:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.05.20:00

ザ・アナウンス

くっちゃw

夏川純ってw (ノ´∀`*)

ピュとエルとでドワ城探検してたので、

ちりちり&るんるん&ガルさん引き連れ別PTでレア掘って

やろうかとw

エルのミス帰還もあり 結局はみんなで逝きましょうってこと

になりましたw



しかーし!!エルに戦争HELPがWISされたので

エルとピュが逝くことに・・・。

そんでもって、ちりちりまでもがROM。

結局 K2 W1 になっちゃいました。



それでも「でっかい牛」と「ミノ斧」を求めて狩り続ける!

さんざんっぱら狩ったら、るんるん疲れてきて・・・・






アムロさん  破壊!

















そして 破壊!!




っと、そこへ!!




すっごい固い二人の会話ww

こんな風になってるんですね~w









いざw ザ・アナウンス!  d(☆∀☆)b




" ゜☆,。・:゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆

マジでうううれええええしいいいいいいwwwww

知ってる人から知らない人まで!!!

(TдT) アリガトウ

一瞬でログが流れるこの感動!!!!

ちょっとでログ止まったら・・・って思ったけどこんなに多くの

方々からWISと全茶されるのはマジで感動ものです!!

50UP式よりも(≧∇≦)b 

WISも出来るだけ返したかったのですが返せてなかったら

ごめんなさいm( __ __ )m


みんな ありがとう~ つД`)・゜゜・*:.。







うん・・・いまさらって意見多数ありました・・・。

たしかに・・・。(つд∩)




でも







ってことで、ちゃんと理由はあるのですぞw

ただでさえ、「HITしてから申し込み」「一週間後」ってこと

なので時差が生じてしまうのですw





アナウンスしてからしばらくはヒール遅れちゃったのは秘密w



分配は入場料をペイしてちょっとってくらい。

うまないYO!





なので経験値でTOI8F行きましょうってことに。



まぁ、依然変わらぬメンバーですがw

そこで、登ってる途中で単騎っていうか動きがやけに

「こっちのPT先行かしてモンス処理してもらおう」

って感じの方がいらっしゃったので、PT組んでお届け

することにしちゃいました。

こちとら 8Fで狩りする予定でしたが「10F」って言うので

最上階まで行くことに。

最上階で待っていたのは・・・・






ガル「眠いから落ちます」



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



ガルさんPT抜け・・・・・。






無事にお届けしまして、「50おめー」も言われw

かっこよく さっそうと その場を立ち去るのでしたw

なんか ナイト&WIZのペアで10Fなんて高Lvっぽい

じゃないw  











立ち去った先が 行き止まりだったーーーhh


かっこわるううううううううううううううううう








その後・・・モンス次から次へと沸き沸きで高Lvじゃないペア

は帰還するのでした・・・・。


いいことしたのに・・・やっぱ引き返して8Fでやればry・・・









その時、使用してたのが骨佐門。

ヒールできないって最大の欠点があるのです・・。

一回るんるんタゲ取れなくて H-Aしたら骨に殴られました

なので、ガゴ出せばよかったんね?ってことで、どれほど

強いのか るんるんと戦っていただきましたw




るんるん・・負けちゃry・・・・

以前の実験では52DEの未変身でいい勝負してたんでw

HP550は伊達じゃねーw

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL