忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.07:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.06.22:38

地底湖クラハン

くっちゃw
仕事忙しくて・・・INできません;;

昨日は、3ヶ月ぶり???の石さんに偶然会いましたw

X-BOXを買ってしまいリネから離れた石さん・・・。

お世話になったプリさんです。

次回、会う時は馬に乗って登場するって約束でw











あんま回復役がいなかったので、クラハンは遅い時間って

ことになり、ガルさんとペアしてましたw

ガルさんとペアすると経験のいいこといいことw

吸うってスバラシイww



って、ことで、今回はOE大会のためにみんなでZELを

買うお金を調達することに。

稼げるって言ったらやっぱ地底湖よねぇw

これってアジトクラハンだねw



ってWIZ1でしたw

刹那さんのホセを手伝ってから地底湖だぁw




PI到着後、先発として劉志がホセを捜索するも見つからず。

後続で、刹那さん・まるやんがホセに向かう。



そんとき、るんるんがクリスタルを持っていないってことで

作ることに。材料はピース18個・・・あと2個足りない・・。

みんなとクリスタル作成のためにPICへ。

3Fで劉志は単独別行動へ・・・・。向かった先は

海賊王ドレイクw  ダイヤ1個しか出さねーのw



無事、クリスタルを作ったらしく、いざ地底湖へw

劉志・るんるん・刹那さん・宗さん・ガルさん


亀x2にやられ・・・帰還・・・。

そう!ここで帰還すると!!






と、なります・・・。

わかってるんだけど・・・毎回やっちゃうな・・。







一路、全員で戻り、メンバー補充しリベンジw





まぁ これだけいりゃ サクサクいけちゃうw




びゅーん






なんと!!ちりちり5分もたたずにミス帰還wwwww



↑のSSは「千里ミス帰還」と「ごり押し」

と「WB掛け過ぎww」を一枚にしてみました。






最初9人で狩りw OGがちりちりのモニターを見て

ヒールをするという離れ業を披露w いよw2PCw

その後、エルさん抜けてOG入れてフルPT。

エルさんとOGさんと刹那さんが途中抜け。



残ったメンバーで31F↑を目指すことにw

最初は34Fでと思ったけど、最終的には37Fまで

行っちゃいましたw



オイの日課はねぇ~?










ひ・み・ちゅ♪ (/ω\)ハズカシーィ

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL