忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.17:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.10.14:21

タイガー

くっちゃw
お陰様で順調に伸びております。
ぐんぐん育っております。



先なげーww 気が早い!!(≧▽≦)

計画性を持つのはいいことですw

リネでのバランス型はタブーw

何かに特化することで生きる意味を与えられる。

WIZはINT。そうゆう役割だから。

STR WIZは単騎用だと思う。BOSSクラスにINTなしじゃ

魔法は決まらない。クラハンで殴りWIZは無用だw

ならば特化するしかない。一つはSTRであることで荷物が

持てる。左門出さない場合に効果ある。

あとは、ACだw   (`・ω・´)O

「耐える・死なない・特攻できる」これだw ACだ!

なので、イヤリング!! イヤリング下さい。




さてさて、リトがギランのトラは顔を洗うと、

トリビア的な発言をしていたので捕獲して検証することに。



うむ。顔を洗っているw

せっかくなので、狩りに連れて行くことに。

仲間も増やしてあげようw





3匹そろったところで、記念撮影w

純白のトラを先頭に、茶トラがついていく。

純白のトラ、おし!お前がリーダーだ!(゜∀゜ )







おまっ!!よええ!! 一番痛いじゃないかーーhh

お・・・・気を抜いたら死ぬ・・・。

管理人数が リト → リト&トラ3 に増えてしまったh

ダメリーダーじゃんか・・。



でもでもw



みんなの注目を浴びて 上機嫌で闊歩するw

たのしいなぁw

ダメリーダーを最後尾にするあたりが健気w



しかし、こんな楽しい時間にも、お別れのときが・・・。

彼らの野生の本能は拘束できない。



まぁ、「どっちもいや」で野放しにするわけにもいかず。

敵に一矢報いる為、身代わりになる為、彼らは命を削り

勇敢に立ち向かっていった。(EVの指示により)



そんなこんなで「本腰入れてねーじゃんw」って思われるかも

しれませんが、しっかりとノルマ達成しました。

いやぁ~今日は長く感じたw


最後に眠気爆発中にあいさつしたら



ミスチャットに自分でウケたww なのでパシャリw

拍手[0回]

PR

無題

急になにを口走ったかと思ったよ?w

トラちゃんかわいかったね~♪
また連れて狩りいこ~ね!

  • 2007年12月10日月
  • ちび月
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL