忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.09:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.10.21:32

いいちこ リターンズ

くっちゃw
まぁ、どーでもいい話だけどw

更新w

ふぃふぃがINしてて、いいちこの話題になり。



瓶が茶色・・・・紙パック・・・・。


ふざけんなクマ━ヽ(´(・)` )ノ━!!!!



いいちこ っつたら これだろおおおおおおおおおおお!!

      ↓

   コレ↓(゜∀゜ )




下町のナポだろがああああああ!!

これしか認めんw 茶色なんぞ知らんw

ってことで、急遽作成しました。

であ、ご覧下さい。








http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/60b6249bb046b5533f369735b6d7f71e/1197289487

見にくい場合はURLクリックでw

拍手[0回]

PR

∑(。д。;)

すごおおおおおw

ふぃふぃしか買えないのか~(p_q)

るんば用にお菓子を。。。w

  • 2007年12月11日火
  • るんば
  • 編集

あんた・・・

ネ申だよ・・・。

  • 2007年12月11日火
  • ちび月
  • 編集

いいちこ・・・w

いいちこね・・・いいちこか・・・
フィアスさん専用っていうのがちょっともったいないねw
白いいいちこは一般用、茶色いいいちこも作ってそっちはフィアスさん専用ってことにしてみるとか、いいかもしれないよね。効果も変えてねw

ということで「いいちこ」もう1個つくってください!
がんばですよ(>∀<)ノノ

  • 2007年12月12日水
  • つばき
  • 編集

無題

効果も変えてねw じゃねーYO!o(`ω´*)o

作りませんからwるんるんのお菓子はパンプキンキャンディーでいいんじゃない?w茶色いいいちこも特に思い入れないので・・。

作りたいなって思うネタくれたら作ってみます。効果の文章も同時に考えて下さいなw

  • 2007年12月14日金
  • 蒼天劉志
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL