忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.04:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.05.15:42

ヤナ降臨

くっちゃw
最近おかしばっかり食べている。
食べている。食べている。

やなの提案でどっか行くことに。

どっかをOGが決めあぐねていたが・・・

どうやら、SKTCで個人戦でレア対決を行うことにw


やなからルール説明を受ける。

が、劉志あまり聞いていなくて・・・「強化scを出せば勝ち」

とだけ認識w 出せば勝ちw

いざ!スタート!



しょっぱなのレアw OG 重おめw




開始 2~3分 で試合が動く!



でたww

出たクマ━ヽ(´(・)` )ノ━━!!!!











工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

なぜか女性陣からブーイングが・・・。

へたこいたーーーOrz---!!!








やな と 劉志が ガスガス狩る。

ランテレでばったりあったらヒール&ダークネス

周りは敵だ! みんな敵!

そんな中、OGが「やなと劉志の構図~~~」がなんたら

言ってて、自分らは~~みたいに言ってたくせにーーー!!




あっさり OGも DAIを掘るww


正味、20~30分の狩りで DAI 1枚 ZEL 1枚

なかなかいい感じですw



ここでやっとルールがわかりました。

先に出した方が勝ちみたいです。

金額的にDAIのが高いからOGが勝者だと思ってたw



なんか・・・空気読めなかったオイが悪者ですかね・・・w




重い・・・ボロさんはなぜか装備品だた・・。





OGはDAIを出しただけあってアデナいっぱいでしたw





静さんのは・・・。まぁ静さんのKBBからZEL出たんだけどねw







アネさんはテレポscが20枚もww







(;゜;∀;゜;)  ・・・・・・・。








にゅっ にゅっ にゅ~~ん♪


SKT市場でまったりしてて、イラプキャッチボール

してみましたw

んでそれを やな が破壊しるwww










ほかには、新規参入の復帰組みの はるさんと狩り

しましたw Lv UP お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

拍手[0回]

PR

昨日は

ありがとうございました
おかげで本日30になった~~

これからも(=´ー`)ノ ヨロシク

  • 2007年12月05日水
  • はるぁ
  • 編集

無題

雪山に助けに行きたいが・・・。
今年最後の目標に向かって狩り中なのでお許しをw

  • 2007年12月09日日
  • 蒼天劉志
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL