忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.21:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.04.13:51

廃とは

くっちゃw
先日は仕事場から仕事中に夢幻イベントにIN!
クリック激しくて、周りから変な目で見られたhh

あたりまえだww

と、言うことなので、今回は策を講じてきました!

なんと!  忍法!午後抜けの術!! \(゜∀゜ )




成功w ( ゜д゜)

ってことで、まずは床屋にいきました。髪切りました。

んで、ラーメン食べました。んで、ネカフェに行きました。

だいたい14時くらいかな?

なんか休日のように満喫してますがw



INしたらリトがいたのでペアしようと誘って経験値ガリガリw

水エルフのWLサイコーww WIZもMPが尽きないw

TA → B2S → WL → ヒール  のループw

ガンガン夕方までやってましたw



湧き湧きで帰還hh 影の帰還って一発目は象牙に到着する

んだけど、なんとそこに!!宗さんも帰還www

ちょうどいいってことで、リトから宗さんにバトンタッチw

宗さんは風エルフなんでガシガシ殲滅していく。

TA→TA→TA→TA→B2S→B2S→B2S→B2S

力の限りTAし、命の限りB2S!!

スバラシイww 宗さんww

劉志 MP END・・・。 数回メディさせていただきました。

宗さん すみません。 つД`)・゜・。・゜゜・*:.。


宗さんと一段落ついた頃に、会社の鍵閉めが終わったと

報告メールが来たので、会社に戻ろうw (´▽`*)

会社にもどる途中にケンタッキーに寄って



なんかス○ーピーセットを買いましたw

ス○ーピー好きな会社の人の為にw

オイが脱走するたんびに迷惑かけているのでw



んで、会社でケンタ食いながらINしてみると

ハイネで変な人が・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・。





今度は るんるんとペア♪

リト・宗さん・るんるん とはしごして経験値ガリガリしましたw

エルフもナイトも単騎できるのにね・・・。すまんね・・。



ってなことで、狩り終了は深夜2時。

10時間近く(途中抜けしたので)狩りしましたw

なんと経験値 80% になたよ~w

年内UPしますだw( ´,_ゝ`)


こんだけやったのは初めてだw 

ペア相手いないとまずやんないねw



廃な方々の生活ってこんなもんなのかな?

まず、夜になってから右肩がすさまじく痛くなりました。

マウス持ってる手が・・・肩が・・・。肩こりなるでw

たぶん、廃な方々って右肩がすっげー筋肉してるんだろうな。

あとはPCする環境を快適にすることか?

何時間もPCの前で同じ姿勢できる椅子とかあるんかな?

買っちまうかw (☆∀☆)








おまけ

状況は、骨佐門がやられてしまい、新たに左門出した時の

チャットです・・・。



ギャグってか洒落の解説までさせられる・・・。

最終的には「わかんねw」でバッサリやられた・・・。
(;´∀`)・・・うわぁ・・・。

骨 = bone = ボーン

産まれる = born = ボーン



うん・・・ただの・・洒落ですから・・・。(つд・)ウエーン

拍手[0回]

PR

っぷくっw

蒼ちゃむなしぃ~w

ぼくも久しぶりに狩りしたよw
めちゃ楽しかった~w

宗はほんと、絶妙のタイミングで飛んできたよね!w
ぼくの召喚物かも♪

またでぃとしよ~ねw

  • 2007年12月04日火
  • ちび月
  • 編集

ごめんちゃいw

うん、分かったーw

。。。。寒気が。。。w

  • 2007年12月05日水
  • るんば
  • 編集

無題

寒気は・・・風邪?

今までにないくらい驀進中w
二人とも協力してねw

  • 2007年12月09日日
  • 蒼天劉志
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL