忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.06:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.16.11:44

全茶で有名なあの人3

くっちゃw
「全茶で有名なあの人」がシリーズ化してますがw
今後も、狩場で見かけたらどんどん絡んでいきたいと思います!
m9(`・ω・´)

まぁ、そんな狩場も、もっぱら新影なわけですが・・・。

単騎してるカーツ様が何度か湧きに飲まれてまして

助けるなり、エンチャするなりしてたら、そのカーツ様が

どうやら裏技を伝授してくださるそうです。

おおw 裏技w 逃げる敵を逃げさせなくする方法です!

詳細は言えませんが、なるほどってやつです。



↑全茶で有名なカーツ様


ちょっとコツがあって、慣れるまでは結構大変w

カーツ様が見本を見せてくれるんだけど・・・・

見られている緊張からか、うまくいかない。

「ちょwwww簡単なんだってばwwwwwww」って言ってました。



であ、劉志もチャレンジ!



相手が逃げないことには始まりません。

こーゆー時に限って逃げないんだよね?(´ι _`  )


あとは↓メンバーで狩りしましたw



エルはいつもの落ち。

1●歳の彼女かーー!!o(`ω´*)o









12/15 Lv51 UP
 1/15 現在 55%
 2/15 Lv52 UP 

ってことで、計画通り、順調です。(≧∇≦)b

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL