忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.03:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.15.13:35

連休と言う名の休み1日

くっちゃw
ちまたでは3連休だったらしい、どーりで日曜の夜なのに
みんなハッスルしてるわけだ・・・。知らずに付き合ってしまった
ではないか!眠いじゃないか!
ってことで月曜日に忍法使ってやったw

とは言うものの、流石は3連休だけある。IN数が多い。

14名INを維持していたのでいろんな人と狩りにいけたw


OGのDE試練を手伝って、見事一発合格w

ブーツを手に入れたのでしたwんで、安全圏は+4までとの

話だけど、+6まで貼れるよ?ってみんなで話ししてたら



燃えた時に怖いってw

いいなぁ~『慰謝料生活』

ヽ(´ー`)ノ












そんな振りあったら~♪載せておきましたw (*´д`*)ノ











休み中の最大の変化が これ!!



買ってしまったwwwwwwwwwwwww

「INT落ちるんならMPR+3なんかいらねー(´ι _`  )」

って思っていましたがw 買っちゃったw

一時期10mくらいでしたが今は3.7mでいけました。



性能的には

+5マナクリ AC-7  MP+100  INT+1

+7ビショ本 AC-10 MP+50   MPR+3

こんな感じ。自分のコンセプトで行くならばこのビショ本が

価値あったので買いました。


ヒーラーの場合、マナクリ装備してMP+100 INT+1 する。

殴る場合、ビショ本でAC-3してINT捨ててMPR+3にする。

この結果、もう伸びないと思ったACが-3にw



そうだなぁw WIZの軽減はAC-5毎なのでAC-70だなぁw

って、大先輩のまるやんに相談してたら





















工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

そりゃ無茶な・・・・・・・・・・・。

さすが・・・まるやん。

そんなん できるの まるやんくらいしかいねーYO!

まぁ、まるやんのACいくつだか知らんけどw






























え?( ・∀・)?




















Σヽ(゜Д゜; )ノ  って自分は70までじゃん!!!







まるやんヒドス(;つД`)



でもWIZでAC-70ってなかなかにデカイ壁だ・・・。

今のオイの装備以外にどんなのがあるんだろう。

もちろん、強化数上げれば問題ないけど、現実味がない。










え?3周品?


ん~じゃあ装備するもの自体が違うのかな?























あぁ、納得♪ ヽ(´ー`)ノ


【装備する物】 じゃなく 【装備する者】 なのねw

中身が違かったんだぁ~w。゜(゜´Д`゜)゜。



( `_ゝ´)無理!





ふぃふぃは最近、狩場を変えたらしい。

いや、海であることには違いない。

変わってない?あれ?( ・∀・)?


そこに、なんとトレジャーモンスがww

100k以上のアデナをゲットしたと自慢クラ茶がきました。

クラン員の対応は以下の通り









みんな 認めない。

かわいそう → 返してあげて に変化。







みんなもそうだろw って意味だと思います。


















だが 断る!!!



頑張れ ふぃふぃ!





静さんのDE試練。 2度目のチャレンジ?



成功しましたね~w

おめでとう!(゜∀゜ )






静さんの試練を手伝ったメンバーでクラハン。


めずらしく、めずらしいメンバーでクラハン。





すると、めずらしいモンスに遭遇。空っぽでした。


28Fでレア出しちゃうぜぇ!!って意気込んで突っ込むと



ちりちり(OG憑依)がミス帰還。

まぁ、もう、寝ますか・・・。ってテンションで解散しました。




ひさびさ、宗さん・るんるんとまったり。



動物園の動物側の心境がわかりましたw










その後、彼らに蘇る 野生の狂気・・・。




牙を剥く 動物たち!!!




















デカンを襲う!!


















デカーン!!(;つД`)









殺人動物たちは 次に 地獄に向かった・・・・。











((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブル









特段 レアもなしに 60k↑分配だったけかな?

よく覚えてないやw




てなことしてたら、朝になっちまったhh

今日は仕事なのに・・・。(;つД`)




社廃人と言う 命名までされてしまって・・・。

でも、テンション高いから

そんなの関係ねえ!!















開き直ったwヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]

PR

これは・・・

てぬきだぁぁぁぁぁぁwwwww

  • 2008年01月15日火
  • 編集

まぁ、落ち着けってw

下書き、見るなよぉ・・・。
(;゜;∀;゜;)

  • 2008年01月15日火
  • 蒼天劉志
  • 編集

ほっ・・・・。

下書きだったのかぁw

あはービックリ(*ノノ)

  • 2008年01月16日水
  • むーちゃん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL