忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.02.06:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.29.15:23

大漁じゃー

くっちゃw
ウェイパーとアムウェイ談義に花が咲く今日この頃ですがw
着々と経験値を積んでいます。

クラハンあっても「経験値稼ぎたいから・・・ごめw」って

友達付き合い悪い なよってるような理由でクラハンを断り

深海とかラスタバで死ぬ危険性があったら断り

ほんと ダメダメ人間として アリ穴ニート・・・。

だって、今は死ぬのイヤなんだもん~ (´;ω;`)

今、LvUPを目標にしないと、今後、ガリガリしなさそうな

気がしてならない。そんな予感。

るんるんが2%↑を稼いでた間に劉志5%を稼ぐ!

追い抜くぜ!! m9っ`・ω・´)

そんなこんなで、るんるんと24F狩り。






ここならイミュなくても安心だw 死ぬことはないw












ぶwww

過去最大級の火卵の波!!

大波じゃーーー!!

稲村ジェーン的に大喜びの大漁w


周りの方々にも心配され、見守られて・・・


結局、ハメることに!



引いているのは劉志。

ソレを叩く るんるん。




るんるん 早く!





るんるん・・・・早く・・・。

馬いいから・・叩かなくていいから・・・


引いてると沸くから・・・。






はや・・・・く・・・・・











(#゜Д゜) ドァラァーーー!!!




もう 命令形w

いや、普通にチャットできんでしょw

・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ ) ごめんよw








そして 封鎖!1セルはめ!





漏れてるーーーhh  Σヽ(゜Д゜; )ノ





まぁ、無事にはめることが出来たので

結果オーライってことでw



じゃあ ちょっと いい機会なので

ハメの練習でもしましょーw



おw 沸いたw  じゃあ ハメるのだーw

(≧∇≦)b 









ザ・決壊





漏れたー!! しかも周りの人に迷惑ー!!


NPNP 言われる始末・・・。





なによりも・・









まぁ、しょーがない。

日々精進じゃw


っと、またまた沸き場でワキワキw


そこで 事件は起きた!!

        ↓

        ↓





劉志 エボニ 直撃 hh


るんるん ピンクネームww




な、なんとか・・・敵を殲滅・・・・危機脱出・・・。






おちゃめでw で、エボニ撃たれた・・・・。

。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン









次回から、馬に撃ってください・・・w





SKTで辻アドもらいましたw

しかし、犯人を見逃しません!!



しっかりと、晒しておきましたw (*≧艸≦)ププッ

会話のみのSSですけどwちゃんと証拠写真で
(-p■)q☆パシャッパシャ☆

実はこっそり注目していたのですぐに

わかっちゃったのはイエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ

ネタ提供、(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


以上、ファーさん風に書いてみましたw








あと6日

拍手[0回]

PR

わらったwwww

火卵おもしろすぎwwww

  • 2007年10月29日月
  • フィアース
  • 編集

無題

へたれですんません(ノд^)

スーパーナイトへの道は険しい。。。w

でも、ほんと卵の大波はすごかったねww

  • 2007年10月30日火
  • るんば
  • 編集

神業SS

火卵は必死だったから笑えなかったよ (´・ω・`)
今、SS見返すとかなり恐ろしい絵図です・・・。

本当に笑ったのはエボニ撃たれた時w マジで笑ったw
SSもよく撮れてるでしょw お気に入りの一枚w

  • 2007年10月30日火
  • 蒼天劉志
  • 編集

無題

リネしたくてうずうずしてきた(゜д゜)
しかしまだ出来ない

  • 2007年10月30日火
  • 夜神刹那
  • 編集

りねりね

刹那さんへ>
復帰しなさいよ~w
影神殿に付き合いなさいよ~w

だれだ!?昨日223も閲覧した人は!?

  • 2007年11月01日木
  • 蒼天劉志
  • 編集

w

面白かったよ~^^

火卵 多すぎてビックリww





  • 2007年11月01日木
  • ashe
  • 編集

あしぇ~

復帰はまだぁ~?
50UPプレゼント受付中なんで・・・。

今回のカボイベはカーツ変身になった場合の効率が見えた感じかな?けっこう経験値稼げたw

  • 2007年11月04日日
  • 蒼天劉志
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL