忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.21.00:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.28.19:20

クラン名物「姫」

くっちゃw
え~11月のシフト出まして、わかっていましたが10月に引き続き
休みがありませんでした。思い返すと、前回のお休みが9/21でした。
11月末日までで71連続出勤になります。間違いなく更新されるでしょう。
その前が8/26だから95日間出勤して1日お休みの計算になります。

給料5倍くれ!

まぁ、このクラン「銀夜なんとか」

ん~『銀夜香花クラン』?なんて読むんですか?

ぎんやこうか?(゜∞゜)y-゜゜

クラン員多いですなぁw 70%ROMだけど。

イベント効果絶大です!(´・д・`) 




ちゃんとお姫 自らクラハンのお誘いを立ててます。

いろいろな意味で有名人なので各プリとも仲がよろしいようで

城ケイブを開放させてしまいます!すごすぎ!!

話しはギランCCでダイヤ出してウハウハ話しへw

すると いきなり・・



アデンCCに居たらしい・・・。そんなこと微塵も感じさせないで

クラ茶してる お姫ってすごい・・。ってか死人多数。











全滅・・・。お姫意外・・全滅・・・。




ってことで、危なくないクラハンをすることにw


ROMが多いっていってもIN数が多い



クラハンと呼びかければサクッと



フルPT!!!すげー!!


なんで 70F!!! 

死なないクラハン = 70F

それも すげえええええええΣヽ(゜Д゜; )ノ 



死なないクラハンの作戦はこうだ!

まず、タムさんが戦術の説明をする。

タム:「引きは」



って言った瞬間!!







はい、引き役 タムさん決定w



さっき、ENDしてたよね?容赦ない・・・。




70F向かう途中、亜弥嬢さんミス帰還。

劉志&羅刹刻さん 光速変身でお迎えw

無事に任務完了w



70Fに篭ってても 愛しいアイコ様にお会いできず |;ェ;`)



こんなんなって遊ぶ始末w

4賢者 バラバラの攻撃でゴリ押しw

動きも あたふた ウロウロ しててそれっぽいw




めんたいさん(面識ありませんがw)の全茶を見て

お姫が 一言
















ヒドス つД`)・゜・。・゜゜・*:.。








アイコ様に会えないので、狩場をシックスナインへ移動。





全員並ぶという暴挙にwww

しかし、変身がバフォだったために

劉志が引くことになりました・・・。引くの苦手なのになぁ・・。

最初のミス帰還&4賢者はこの為のふせんだったのか!!

作戦負けだ!!ちくしょー!(つд∩) ウエーン






まぁ、ぼちぼちレアも出まして、分配へw



オイの・・・

周りに・・・

エネルギーが集中していく・・・。









そして  バースト!!!



意味ないけど キレイだったのでSS撮りましたw









『俺は死なない』の文字通り、Lv51まで爆進しますよーw

るんるん 50%になった時に オイが25%だったからな

今度会ったときには同じ%にしようw

とか、心で思ったw


なんかクラハン中に ふぃふぃがWISくれてたみたいなんで

今朝9:30頃にWISしてみた。居たよw この方w



ってことで、

ふぃふぃが
「さみしぃ~;;」

って言ってくれなかったので

11/4くらいに戻ると思います。ちりちり 居ればねw


よくわかんないけど・・・・

あと 7日

拍手[0回]

PR

さみしいいいいい

さみしいいいい!!!!!!!
デス!

  • 2007年10月28日日
  • フィアース
  • 編集

さみしいいいいいいいいい

さみしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

です。
私のほうがいがおおいです。

  • 2007年10月29日月
  • 千里
  • 編集

(゜∀゜)

いやいや・・。

「い」が多い方が勝ちとかじゃないからw

ちゃんと戻りますよw

ふぃふぃからSOMもらいたいなぁ~w

  • 2007年10月29日月
  • 蒼天劉志
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL