忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.23:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.23.17:15

復活!!

くっちゃw
リアル忙しす 乗り越え

ついに 復活!!(≧∇≦)b

まずは、やる気の起きない劉志の要望で31F。

クラハン行く気配なかったので

リト(今朝ENDしたらしい)の経験値復旧に出るw

と、見せかけて自分の経験を稼ぐ!

場所は31F。うん。このペアじゃ復旧には向かないねw



タヌキーーΣヽ(゜Д゜; )ノ 

まぁちゃんと(未変身で)狩りしました。

イレ連発・・・TUミス連発・・・。

互いに身を削り・・リト3回死線をくぐる・・・。


マジで生きてるのが不思議なくらい真っ白だったw

リトごめんねw(´▽`*)





さてさて、シリーズものって言えば、異神の釜はあきちゃった

ので、今はヒマを見てはSOF堀してます。

そんなん やってっから経験値上がらないんだよって

いつも思いながら掘ってます。



今日の収穫↑

1回目・・・・青P
2回目・・・・Gヒール
3回目・・・・オークスタッフ

なので4回目はフォーススタッフとみた!!

次回に期待
(´∀`)━( ´∀)━(  ´)━(   )━(`  )━(∀` )━(σ´∀`)σ

あ、5回目はアドスピね?w





こんなんみつけたので、なんとなくUP。 



一人で記念撮影するのは恥ずかしいので

少し離れてSS。そんなシャイボーイなのですYO!

拍手[0回]

PR

たぬきだったねw

急いで飛んだら、タヌキのまんまだったんだよ~w

狩りちぅは確かに、真っ白だったねw
ホント・・・生きてたのが不思議なくらぃでしたw
なんかねぇ、蒼ちゃの必死加減も伝わってきて、楽しかったよwww

また行こうじぇw



  • 2007年11月23日金
  • ちび月
  • 編集

51なったら。。。

INT+1しときますから・・・。
リトはHP上げておいてください・・・。

サクサクTU決まるWIZになりたい・・・。
つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

  • 2007年11月24日土
  • 蒼天劉志
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL