忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.21:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.19.19:23

状況報告

こんばんわん^^
ひさびさのぽちですw

ネコクラン存続の為に頑張ってくれたプリさんも

忙しいのでクラン維持が大変そう。



( ´△`)アァ- この旗ともお別れなのだぁ・・。

さみしいー   クラン員一人で狩り。


やっとのことで、君主さん発見@w@b


今度のはネコ旗くらい目立つ旗だといいのだぁw








Qooだぁww ○ゥーだぁw

オレンジ味なのだぁw Σ(・Д・ノ)ノ 


幽霊クラン員の住処が決まったぁw

来年には復帰できるといいなぁ~。

拍手[0回]

PR

無題

ククク・・・

  • 2007年11月20日火
  • katsuhide
  • 編集

無題

ボヴ:ネコラッテまだですか(・△・)ノ?
ナツラッテ:連絡こないんデス;;

ネコミンって名前が・・・なつかしくなってしまってる今日この頃・・。

  • 2007年11月21日水
  • ボヴ
  • 編集

無題

( ´△`)アァ-って ひょっこり帰ってくるよw
あわてないあわてないのだぁ♪ヽ(゜∀゜)ノ

  • 2007年11月22日木
  • ぽち
  • 編集

無題

ネコミンいなくなって早半年。
今はみんなの所属するクランも別々になっちゃったけど
リゲルに存在しない「ネコクラン」ってクランはみんなと
繋がってると思う。すごい絆のクランだと。
ただの箱じゃない、本当のクラン。それが繋がっていると
感じられれば、そこにはネコミンの帰る場所がある。
なーんて感じで、気長にマッテルヨw
帰ってきた時にDKになって悔しがらせてやるww

  • 2007年11月23日金
  • 蒼天劉志
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL