忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.23:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.29.16:35

情報求む!!

くっちゃw
先日 追加UPありまして・・

リアクトさんとお話ししてた時、まぁ、影派か欲望派かに分かれ

るわけですね。通常。

んで、WIZは、ACとHP&MPと重量の影派なのです。

イヤリングなので、今はHPR&MPRのイヤリングを

AC-1↑とHP&MP増加なら問題ない。プラス重量きたら

ラッキーです。うん。鉄板w


しかしですよ?ナイトの方は欲望派なんです。

第三段階においてAC-3ならば骨アミュ代行期間が長いし

ナイトのMP増加に関しても欲望圧勝でしょう?

第一段階はおいておいて・・・第三段階ではHP25MP50 に

なる!かと思いきやhh


攻略通信に ①「防具データ」と②「クエストガイド4」があって

第三段階①「解放のアミュレット」 HP+25 MP+50

      ②「解放のアミュレット」 HP+50 MP+25

って分かれてるーーhh

しかも、

①第七段階「将軍のアミュレット」
HP+80、MP+50、HP自然回復量+3、MP自然回復量+2


②第七段階「将軍のアミュレット」
STR+1、DEX+1、CON+1、HP+80、MP+80

大きくチガーウ(;つД`) 

いや、マジで・・・都合のいい方を・・・信じて・・た・・。

たぶん①が正しそう・・・。あぁ・・。と思ってリサーチした。




wiki的には変更きたって書いてあった。STRはなくなった。

よってwikiは攻略通信の①の結果。

マスターブック上では三段階はMPが50 七段階STRはあり。

マスターブックはなんか複合になってますが・・・。


余計にわからなくなった。(;つД`) 

情報知ってる方はお知らせ下さいな・・。


まぁ、ナイトは現状通り、欲望に行きますがな!!o(`ω´*)o

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL