忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.08:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.29.17:55

11/23酉の市

ども、最近、英語でエッチのお誘いを日に5~6件される劉志です。
英語オンリーなメールが携帯にバシバシ着まして、すべてエッチのお誘いです。
オイは海外ではエッチの上手な人だと有名なのでしょうか?

まぁ、なんかサイト行くボタンは押しませんけどね!!



そんなこんなで、行って来ました。

酉の市!!そう!!二の酉!!

浅草のオオトリ神社なのです!!



写真じゃ なんなのかすらわかんないですけど・・・。

一応、神社に向かう道で撮影しました。




神社の前まで、約1時間かかり、去年購入した店を

探し、さっくり出て、境内滞在時間10分くらい。

並んでいる時に、2回帰りたいと思いました。




待ち時間になにをしているかと言うと、人間観察。

去年の熊手を肩に担いだ人の後ろに並んでいる人の

観察してました。だって、熊手の鯛の尾がその人の

頭にグサグサ刺さってるんだもんw

怪訝な顔をしてて面白かった。



熊手は表示価格 2万5千円のものを・・・・

値切って 1万円でwwww

ちゃーんとご祝儀もあげてきましたよw

値切れるのは来年いいことがありそうな予感w

これくらいの値段だと最低半額だねw今年は頑張ったw



一般家庭ではこんな値段のものを購入する必要ありませんw

オイのお仕事場に飾っておるですよ。



無事に値切って購入した後は、神社の隣の道路に

露天が出ているので、そこで飲んでちょろっと食べました。

ビール片手に、熊手持って、トッポギやら煮込みやら串焼き

やら いろいろ買って食べました。

一緒にいた社員さんは運転の為、ビールなし。すまんねw

具がキャベツしか入っていない『豚だし 焼きそば』

ツボに入ってうまかったです!ダシを取った後の豚は

どこにやった!!キャベツしかねーぞ!!o(`ω´*)o

拍手[0回]

PR

あぁああ・・・

酉の市すっかり忘れてました;;
毎年行こうと思ってるのに直前で忘れてます(ρ_;)シクシク

浅草はちょっと遠いけど、横浜でも酉の市が立つので
次は忘れないようにいきたいと思いますw

  • 2007年11月30日金
  • 紅蒼
  • 編集

無題

今年は1も2も祝祭日にかかっていて、すっごい人込みだった。
( ;´・ω・`) 去年は三の酉まであったから空いていたんだけどねw
実は熊手を値切るのがイヤに緊張して得意じゃないんです・・・。
関東の人は売り物を値切ったりしませんから!(;つД`)
関西の人は知らんけど・・・。
あとは出店が好きですw

  • 2007年11月30日金
  • 蒼天劉志
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL